【新米書生とボヤ騒ぎ】

年内いっぱいの活動と区切りを付けましたが、まだまだアツいメラメラウェブ版同人サークル・voyageでのユニット作品、『書生ちゃんシリーズ』ですニコニコ

これがシリーズ3作目となり、前作よりさらに彼らの日常に迫って参りますびっくりマーク

新しいキャラ唯姫夜は、悠聖先生ご自慢の書生見習いラブラブ
とんちんかんですっとこどっこいな性格も、何処か悠聖先生似で、おもろい風が吹いたかな笑
はい、この唯姫夜、暴走機関車笑笑

ここはまだ、序章でありますダッシュ

 

 

本

 

 

本

 

 

本

 

 

 

 

今日の萌えキスマーク

 

 

 

我が本丸・乱舞城 第5部隊は時として編成を変更OK

 特別編成、検非違使けびいし討伐部隊へと変わります桜ラブラブ


同じ合戦場に留まりすぎる(ボスマスで10回戦う)と、検非違使って、お化けに目を付けられちゃうんです驚き 

このお化け、めちゃめちゃ強くて、何でそんな強いんよはてなマーク 思ったら、こっちの部隊の、一番高いLvに合わせて来るん汗 

強い訳だよ魂


Lvを均した部隊編成必須で、乱舞城では彼ら↯を第5部隊にバレエOK

刀剣Lv80台のこの6振り。

「大切なものを守りたい~」のごっちん(後家兼光ごけかねみつ)が(MVP)取りまくり、あっという間にLv90にキラキラ
現在は小豆長光さんと交代しています。

連続して検非違使と遭遇したら、日光くんが軽傷くらいましたが、負けません上差し飛び出すハート


イベントに飽きた時は、こんなことしてますダッシュ
って、今回のイベントはサイコロ振り🎲で、行動回数が決まるので、思う存分チャレンジ出来ないの。

よぉしダッシュってこっちが燃えてても、出る目が『一』とか『二』でねアセアセ
なにせぇっちゅうんじゃい真顔魂


加えて、今回のイベント、不具合発生で警告画面が表示されず、愛刀が折れる(刀剣破壊即ちロスト)と言う大事件が発生したんですよDASH!DASH!

刀はそのままの姿で戻って来るそうでラブラブ本当に良かったニコニコラブラブ にしても、その瞬間って、凄い想いすると判るから、他人事とは思えないよもやもや

静姉さん折れたりしたら、きっと3日は寝込みますガーンzzzふとん1ふとん3zzzガーン
 考えたくも無いよぉぉ驚きガーンアセアセ 返して貰えたとしても落ち込むよぉ汗


審神者さにわ・久遠、ついカッカ来てメラメラ深追いしがちなんだけど、こまめに中断刀装の確認お手入れを心掛けています。

此度はシステム側の不具合であったようなのですが、審神者として出来ることは、可能な限りしたいなと、刀に無理強いはさせないよう、己を戒める機会にもなりました注意キラキラ

不幸な事故に遭ってしまった審神者の皆さん、此度はお疲れ様でしたあせる
そして心中お察し申し上げます
あせるあせる

挫けてしまいそうですが、どうか気持ちを切り替えて、再度丁寧に愛刀を育てて上げて下さいね。審神者あなたが刀を想う以上に、刀は審神者あなた愛しているハート

だって審神者あなたは母親と一緒なんだもんラブラブニコニコラブラブ




……彼(富田江)、こんなキャラでしたっけはてなマーク



お次の異去・江戸の記憶ステージ……開けたけど
 
戦闘レベル、MAXでかあぁぁアセアセ
極めて楽しい第3部隊に、静姉さんと、精鋭小竜さんを加えてチャレンジあせるあせる



その結果驚きアセアセ
勝てはしましたが、この2人が重傷真顔ガーン



蛍君、51時間てびっくりマーク


出稼ぎ小竜景光は
 入院31時間驚きダッシュ
 
資材も大変よアセアセアセアセ

お手入れ0キャンペーンが来るらしいから
 そん時レベル上げにまた来よう……驚きアセアセ
 

こちらにもメッセージ送れます♡