【沛雨と過誤】
ウェブ版同人サークル・voyageでのユニット作品『書生ちゃんシリーズ』にと書き下ろしたこの作品は、『犯りのめし手枷』に続くお話で、作家先生・四万城 雷斗と書生ちゃんの関係、そしてその周辺を、もう少し書き足した物語です。

今後も『書生ちゃんシリーズ』として物語は書いて行くつもりなのですが、voyageの活動はウェブ会誌・秋号で終わります。

区切りとして3年やろうの約束で、編集長として也菜ちゃんに手伝って貰ってたの。
とことん付き合うって腕を貸して来てくれたんですが、どうも私の調子が悪くてあせる
voyageを続けて行くことがしんどくなって来ちゃったの真顔魂あせる

こんなこと、今までに無かったんですが真顔魂あせる

だらだら続けて行くのが嫌で、一度解散することになりました。

也菜ちゃんとの創作活動は、ゆっくり歩調になっても、ずっと続けて行くつもりです。
彼女との新しい軸も練ってるところですラブラブ

 

 

本

 

 

本

 

 

本

 


本

 

 

投稿サイト、エブリスタに置いています。
成人向けBL作品なので、ご注意ください18禁

 

 

ウェブ版同人サークル・voyageは、会誌秋号まで参加者募集していますラブラブ
参加を見送って来た方は、最後の機会となりますので、是非ご参加下さいねびっくりマーク

再録大歓迎桜
pixivからも簡単に参加出来ます合格

お問い合わせは、お気軽にこちらOK
 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村

 

 

 



 

【久遠の本丸日記・内番も大事うさぎクッキー合格
日々鍛錬(ログイン)を欠かさず、精進している審神者・久遠でありますが
日に一度、可愛い刀たち6振りに内番と言う当番を振り当てますOK

内番は3種類
馬当番(愛馬のお世話)、畑当番(畑のお手入れ?)、手合わせ(戦闘訓練)で、単に振り当てるだけなんですが、上手くいけば、足りていない経験値を稼げます。

刀の組み合わせで、特殊会話があったりもするんですが、面倒くさくてあせる
雑に順番で出してるんですが、先日凄いの見て凝視驚いたキラキラ

何が驚いたって、予想もしなかった腐脳を刺激されちゃったから笑

可愛い刀たちに下半身は感じず、付喪神ですからね、接している訳ですキラキラ

んが、時として、自分が貴腐人であることを激しく思い出させてくれるシーンが……
こんな感じで……(内番・手合わせにて)


はいはてなマーク
いやいやいや、判っていますとも。

そうじゃない
でも、でも……驚き



もぅ、そんな風にしかよだれよだれよだれ恋の矢




こっちは おにショタ驚きはてなマーク

 

 

 

 


加州清光、良いわぁラブラブ
……って、佐藤 流司君の虜になってないはてなマーク

 

はぁラブラブ

 


 

【我が本丸・乱舞城 第1部隊の編成変えましたッ



審神者就任一周年を迎えるにあたり、我が本丸、リニューアルです笑

おつう様の隊長は崩すことなく、あなたの恋人小竜景光華麗なる左文字イリュージョン馬飛び出すハート 
そして弟の名ははてなマーク って、審神者久遠的に、チョットおもろくしてるんですが(笑)


そして組織図はこんな
  一周年カウントダウンまでは丘山さん(巴ちゃん)が近侍よサーフィン


第2部隊は、はせべしゃん率いる短刀脇差育成部隊。
第3部隊は極めて楽しい太郎ちゃん部隊、ここに静姉さんを加えて、チャレンジャーしてますよだれ

第4部隊は、元気な大包平隊長の極めたて部隊バレエ音譜

そして第5部隊は、2人目の大太刀(Lv.99)を置いている控えの部隊。
極め修行に出す際、太郎ちゃんの姿が驚くほど変わってしまうので、多分凄い違和感で嫌かなぁ……なんて、2人目を育てたんですが、極めた姿にちゃんと愛着持てて、現在に至る(笑)
 
 
 
 

お節介かもしれませんがアセアセ

 

一時的に保存する『KEEPメモ』サービスは残るけど、今までみたいに保存はして置けなくなるらしいの驚き

 

今保存してるデータは、28日になくなっちやうそうなので、大事なデータは別の場所へ保存ねダッシュ



 

おまけバレエ脳みそラブラブ
 


はぁ はぁよだれラブラブ

不愉快になる審神者、ゴメンよあせる

今宵のオレはに飢えているドンッ
って、あのさぁ……汗汗汗