【刀ミュ・加州清光かしゅうきよみつ(佐藤 流司さとう りゅうじ) 単 騎 出 陣キラキラ



刀ミュこと『ミュージカル・刀剣乱舞』

ミュージカルに激しく抵抗感じてた私ですが笑

刀ミュでミュージカルに触れ、『真剣乱舞祭(LIVE)』を経て、遂にここまで来てしまいましたよだれCD音符




これ、完璧にアイドル・加州清光(佐藤 流司)のステージとなっておりますぅよだれカラオケ音譜


演技だけでは無く、歌と踊りも抜群に良い彼、刀ミュの、いや、2.5次元俳優の中でも、ズバ抜けて可愛いと思うんうさぎクッキーラブラブ

この単騎出陣2017が刀ミュ初の『単騎(ソロ)ライブ』になるんで、『良いものを作りたい』って、その意気込みもひしひしと感じました~ラブラブ

演出もちょっとミステリアスな雰囲気で、流司くん演じる加州清光像にピッタリラブラブ


流司くんも2.5次元俳優として、ノリにノッてる頃なのでしょう音符
歌も踊りもこの単騎出陣2017、最高だぁと感じたキラキラ


主(審神者さにわ)が大好きで、主に愛されたくて一生懸命な刀口紅って設定が加州清光だから、可愛いこと可愛いことニコニコラブラブ

どの刀も皆んな、主(審神者)が大好きなのは同じなんですが、何だろうはてなマーク 目線が同じ喜びって言うのかなはてなマーク 彼氏ポジションなのも殊の外嬉しくてバレエ恋の矢


小竜景光こりゅうかげみつも同じくそんなポジションの1振りなんだけど……

なぜだろう……私にはお兄さん過ぎるからはてなマーク 何かが違う……の。



このディスク、パッケージに傷があったからって、美麗ブロマイドのオマケを付けて下さってラブラブ

こんなに素敵な作品で、しかもBlu-rayだし、問題なく観れるのにCD
逆に申し訳ない~音符



さてさて、我が本丸の清光くん



遠征ばかりでは無く、宝物を持たせお金これからは沢山出陣させて使ってあげようと思います口紅
可愛がってあげるから、活躍してよねパンチ!パンチ!パンチ!



でね、審神者一周年記念に刀たちからお言葉を貰えるって聞いたのよだれ
今から楽しみ~音符


カウントダウンの近侍は、勿論けんちゃん(笑)、蜂須賀虎徹はちすかこてつにしようかなと合格


彼、初めの一振りなんだうさぎクッキー合格 ※➝けんちゃん(高橋 健介/刀ミュ 蜂須賀虎徹役)……すっかり刀ミュ脳サーフィン


 

 

 

はせべしゃん
キラキラ馬DASH!

 

昆布感なくなりました(笑)

 

 

 

 

【超精密診断テストやってみました

※画像と本文はサイトからお借りしました

100もの設問に答えて、細かく細かく診断してくれるMグラム診断。
過去、色んな診断テストをやっては来たのですが、『当たってる音譜』と思えた診断テストですキラキラ

 



そんなMグラム診断から、私のトリセツが出来ましたキラキラ
それがこちら↯



これが私のトリセツニコニコOK


 

気になっちゃうのが、私の地雷ポイントってのがあって ↯


Kuonは割と感情で動くタイプの人です。

「感情的がすぎる」「なんでこう言えるの?」「話矛盾してるよ」
などと言われるとKuonさんは不機嫌になったり不愉快に思ったりすることがあるので注意しましょう。
オモテではひょうひょうとしていても、心ではモヤモヤやイライラを募らせていることも。

可愛げのあるお茶目な側面として認めてあげれば良好な人間関係を築け
るでしょう。


上差しとのことです驚きキラキラ

うん……我ながらそれ、思うんだドクロガーン


こんな私、kuonと相性が良い3つのタイプは……


口紅自分の世界を広げてくれる人

口紅相手の気持ちに寄り添える人

口紅新しいことを一緒にできる人


うん、うんニコニコ
これ、我ながら納得びっくりマーク

特に2つ目。
結構言葉を飲み込んでしまいがちな女だから、気持ちを汲んで貰えると、とめどなく嬉しいふんわり風船ハート

この気持ちに寄り添うって、出来るようで難しいよね。


気持ちに寄り添うふりして、切り付けてきたりね、酷い人間もいるもんでドクロ
鬼……いや、いや、そんな上等なもんじゃ無いか(笑)もっと醜いモンスター、化け物だね。

あなたならどうですか? 相手を傷付けてしまったら後悔もしますよね。けれどそう言う化け物は、傷付けることが快感な変態なんでしょう。自分を正当化して絶対後悔などしませんよね。何かの、誰かの所為にしちゃう。

勇気を持って関係断ち切ること、近寄らないことをおススめします。
私もそうしてます。離れるし、切る。
そんな相手に『わかって貰えるDASH!』なんて期待しない。足掻くだけ無駄。


そう言う変態は、次々と新たな相手をターゲットにしてるんでしょうから、『え? 今度はここで?』とか、傍目にも判るとは思いますよ。

お利口さんなら、判るよねはてなマーク 見極めましょう。


是非ご利用ください(*'▽')