【Un do かなしみの傾斜】

前記事でご案内の『逢魔が時〜』の続編的な短編BL小説、こちらはちょっと濃ゆいBL描写があるから、完全成人向け作品。

初めてのサイト投稿は、アルファポリス。※現在は下げています

成人向け度合いも判らなくて(笑)約一年後、『逢魔が時シリーズ』としてBL作品にしようビックリマーク と決め、加筆修正を加えてこの形になりました。
初出の際は、もっとBL描写を控えた作品で、BLと言うよりも、大好きな彼の心が、職場の同僚、しかも同性に動いてしまうと言う、男女男の恋愛トライアングル模様でアセアセどちらかと言うと女子目線の流れです。

ありそうな話だけど、相当複雑な感情に苛まれそうね付けまつげ汗

エブリスタに置かせて頂くに至って、ラストシーンへキレイにつながるように、2000文字程度の加筆がありますメモ

友人からリクエストを頂いて、自分が書いた拙い物語にお言葉頂けたのが凄く嬉しく、有り難かったので、その方だけにプレゼントとして5000文字程度の短編を書きました。

新たな気持ちでエブリスタに置かせて頂くので、それを軸にして加筆してみた次第です……巧くいってるか、疑問ではありますがにゃー足あと


前回の記事ですうさぎクッキー

 

 

本

 

実は私にもこんな風に釘刺された記憶があるんですあせる

初めて好きになった人は、学園祭で出会った年上のバンドマン。

一目惚れだった。アマチュアバンドだったけれど、最高にキラキラして見えた音譜
背が高くて、ハーフでカッコ良かったラブラブラブラブ

高校生の久遠、『ライブがあるなら是非行きたいから、チケット買いたいですバレエ音譜』って声かけてしまった。

自分も大学生に混じってバンドやってたからね、音のファンにもなっちゃってバレエ音譜

また演奏してる姿が見れたら……ただそれだけで良かったの。
彼女にして貰おうなんて思いもしなかった。本当に。

だからこんな風に言われても、素直に納得しちゃってた驚きDASH!
『きっと悲しい思い、させる、泣かす』って言われて『一緒にいられるなら、平気ダッシュ』なんて、口には出さなかったけれどうさぎクッキー

本当に大変な人だったのよ笑
笑えないくらい、泣けないくらいに真顔ガーン

忘れもしない25歳の時、結婚まで話が進んだの。

結局、親同士がモメにモメて終わった。

外国で一緒になろうと彼に言われたけれど、私は母親を置いて日本を離れること出来なくて、彼については行かなかった。

嫌いになってさよならしたんでは無いし、彼のことは今もキラキラな思い出音譜
彼にしてみたら、ちょっと遊んだ女の子……その程度かもしれない笑

けれど、私にとっては、人生を彩るとびきり素敵な1ページ本キラキラ

 

本

 

 

※また傍点直すの忘れちゃったあせる

本

 

 

 
本
 
 
 
 

現在エブリスタに投稿していますキスマーク

 

 


よろしくお願いしますうさぎクッキーラブラブ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村  

 

 


にゃー足あと

 

【久遠の本丸日記・キラキラ我が本丸事情キラキラ
※画像は全てゲーム画面のスクショです

2024年、6月で審神者就任一周年となるニコニコ
厳密に言うと、ゲーム・刀剣乱舞をやってみようダッシュと、登録させて貰ったのは2023年5月31日。

 

👆基本無料で楽しめます。遊んで見てねニコニコ


最初は何がなんだか判らず、チュートリアルを進めるも、り……理解出来て無かったアセアセ

いつの間にか三日月宗近みかづきむねちかをプレゼントされてたことすら、気付けなかったという(笑)
                    笑えないよッダッシュ刀剣乱舞の顔、皆んなが欲しがるレア太刀じゃないかキラキラ

一番判って無かったことが、新たに(刀剣キャラ)作れるんだキラキラってこと。
『鍛刀』機能で、必要資材さえ投入すれば、顕現(刀を生み出す)出来たんですよね。

それを判って無かったから、合戦場で拾える刀オンリーで頑張ってたにゃー足あと

お判りでしょうか? そ、短刀君オンリーの6振り部隊真顔ガーン
               可愛いよ(*'▽')小学校低学年クラスみたい笑

演練(他本丸さんとの練習試合)に出ると、相手は大人刀剣男士(打刀、太刀、大太刀あせる)揃いなんですよ。『なぜ?』と疑問を感じるも、この時点でまだ『鍛刀』に気付いていない(笑)ばかだね~


『鍛刀』に気付いたのがその数日後 ばかだね~(笑)

薙刀静形薙刀しずかがたなぎなた)と大太刀太郎太刀たろうたち)が欲しくて、毎日のように『鍛刀』したもんですニコニコラブラブ
で、毎日のように『鍛刀時間5時間』出してた(笑)けれど、静姉さんは来ない汗
※刀種ごとに完成までかかる時間が違うのです。薙刀は5時間もかかるダッシュ


初めて顕現出来た薙刀は、岩融アニキだったダッシュその後、巴ちゃん、巴ちゃん巴ちゃんと、やたら巴形薙刀が来てアセアセストーカー呼ばわりしてました魂

 
ストーカーよぉぉぉ驚きガーンとか言ってたのに、刀ミュの丘山 晴己きやま はるきさん演じる巴ちゃんの美しさでラブラブすっかり巴ちゃん贔屓に笑 ばかだね~



静姉さんが顕現したのは約2ヶ月後、2ヶ月も粘着してたの(笑)

忘れもしない8月8日バレエ飛び出すハート
飛び上がって喜んだバレエ飛び出すハート



大事に大事に育てた。
Lv50を越えて来たら、強いこと強いことキラキラ


Lv99で、もう無敵はてなマーク 静が居れば怖くないにゃーキラキラってくらい。

でも、でも……極させて上げたい桜

けれど……修行帰還後は、弱体化してしまう(Lv30台に下がる)と聞いて、そんなん嫌あぁぁ真顔魂と、静姉さん極は無いな真顔魂と思っていたの。


……ですが、『愛は本丸を救う桜(なんじゃそりゃタラー
どんなに弱くなろうとも、この愛は変わらないもんキラキラ



で、極修行に送り出しました日本国旗キラキラ


ラブレターを3通も貰ってさ恋の矢
 

読むたびに涙してさ付けまつげ汗

更に愛が深まったの。大事にするラブラブって、静姉さんだけは、大事に大事に育てるって。

どの刀より先に極の最強にするびっくりマーク と誓ったの口紅



そして修行帰還飛行機ダッシュ ←飛行機では行ってません凝視


『おかえりなさいッバレエ桜キラキラ』って、叫んでしまいましたとさ笑


どんだけ弱くなっちゃったんだろう……と不安でしょうがなかったんですが、思うほど感じなくて、バサッと敵をなぎ倒してくれる姿はそのままバレエキラキラ


『どおりゃぁビックリマーク』って、ひと振りで敵さんの刀装全部剝がしちゃうニコニコ
剝がすだけじゃない、全員軽傷または中傷、数人は重傷or破壊。


出会ったら只じゃ済まないんだよガーンガーンガーン


更には、極男士の特殊能力『行動停止』で、相手の動きを封じちゃう。
1ターン動きを止めて、手出し(攻撃)出来なくさせちゃうのダッシュ
初めて見た時は、ビックリしちゃったダッシュ



大事に大事に育て、兎に角どんな場面(室内)であろうと静姉さんを隊長で出陣させた笑

遂には極Lv99¥キラキラ


おつう様凌いで、トップに君臨致しましたバレエ桜桜



ところで、
『鍛刀』ってのが、いわばガチャって奴だと思うのですが、本丸に依って来やすい刀、来にくい刀ってあるよねはてなマーク

我が本丸・乱舞城では静姉さんは実に来にくい魂真顔魂
『薙刀レシピ』で、多分10回、いや20回以上回したわよにゃー足あと


逆に御手杵さんがやたら来るこの乱舞城桜
いや、鍛刀では無く、イベント合戦場でも拾うんだな笑
普通の合戦場でも拾うんだな笑乱舞Lv.は既にメラメラ


槍はspiさん(蜻蛉切)しか使って無くてさ……アセアセ


……どうも姉さんとも仲良しにはなれないようで魂真顔魂

 

 



キラキラんでもって新しいイベント始まりましたねキラキラ



此度はサイコロだけど、大砲は撃たれず(笑)
ご褒美もたっくさんニコニコ

 
 
実は
が欲しいのです馬DASH!