【白猫のボレロ】
ウェブ版同人サークル・voyageに投稿する為に書き下ろしたBLショートストーリー。
ジャンルは成人向けBLのつもりが、内容的にはオカルト(笑)
血の繋がりはなくとも、兄弟のincestになります。

幼少期、子犬や子猫が捨てられてると、思わず拾ってきちゃう、そんな子だった私。
学校へ行く途中、小雨の中、鳴いている子猫を見つけて、放っとけなくて、拾って学校まで連れて行っちゃったり、コッソリ隠して飼って、可愛がって育てて行こうとしていたのに、結局ご飯だけ食べて逃げられちゃったり(笑)

『倖田さん』は、猫キライな近所のオバさんがモデル。
勝手口に来た子猫の頭にコップで水を掛けてたらしい。
実際見たではないけれど、その姿が安易に想像出来るような人物もやもや

意地悪なことする人って、そんな顔になるよね。
口がへの字に曲がった、醜い顔してたな。ハッキリ思い出せる魂

そんな顔にはなりたく無いものです……

 

 

 

本

 

 

本

 

 

本

 


 

続きは投稿サイト、エブリスタでどうぞ本
勿論無料でお楽しみいただけます 但し成人向け作品となります18禁

 

 


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村  

 


口紅

 

※言い忘れていたのですが、ここに置く画像は、ほぼゲーム画面のスクショです。不具合あらばご指摘下さい。すみやかに削除します。
 

【久遠の本丸日記・刀剣乱舞雑談

 

昨年初夏からゲームを楽しみ出した刀剣乱舞

 

覚束ないながらも、大切に育てた刀剣男士(ゲームキャラ)を修行に出し、ランクアップさせたり、ランクアップした刀剣男士を6振り揃え、1部隊組めるようにもなりましたダッシュ

私なんかでも、育成ゲームを日々楽しんでおりますむらさき音符


イベントも丁度良いタイミングで切り替わるから、その度にまた夢中にさせてくれますハート


新たに始まったイベントが『秘宝の里・花集めの段』
花札ゲームです🎴



↑こんな感じで役を揃えて行きます。
花札の遊び方を知らなくても、ナビゲートして貰えるので大丈夫OK



性格的に、とことん『こいこい』しちゃいます(笑)


超難は、静姉さん(静形薙刀)を入れないと勝てません……


静姉さんいても、こんなんなった驚きあせる
真剣必殺(グラビアクイーン)久し振りに見た目DASH!

 
 
極男士の真剣必殺モーションは過激に綺麗でキラキラ

小竜さんはこんな*°
 
第3部隊は極めて楽しい太郎ちゃん部隊と名付け、極Lv.40以上に育った刀を置いています。
小竜景光を、髭切(兄者)や膝丸に入れ替えたりしてますDASH!

兄者と膝丸を同じ部隊に組むと、膝丸ばかりが(MVP)取って、経験値稼いでグンと育っちゃうのよあせる

髭膝は、同じタイミングで育てたい……強いては、兄者が1段階くらい早く育ってて欲しいよだれラブラブ
お兄ちゃんですものね、弟に背中を見せていたいの富士山と、そんな風に思っている次第です日本国旗むらさき音符



第4部隊は極たて部隊。
 美しい左文字イリュージョンを見せて貰えます✨

 

 

 

江雪さんが太刀で、先制攻撃仕掛けてくれて、宗三さんは打刀なので、庇う効果出してくれ、キラキラほんと美しくてキラキラ

正に目の保養目ラブラブ


修行帰還後は必ず真剣必殺回収しときます音譜
極になるとかなり雰囲気変わるからね。

第5部隊を解散して、『真剣必殺回収ぼっち編成』合格


大包平も……


蝶々が舞って、なんともファンタスティックラブラブ
 さすが刀剣の横綱、美の結晶バレエキラキラ



内番姿も忘れず回収富士山桜
 畑当番もやる気満々、元気に頑張ってくれましたDASH! 


……はっちー(蜂須賀虎徹)は相変わらずですわ笑




やっとまんばちゃん(山姥切国広)を修行に送り出しましたひらめき電球


まんばちゃんをにと思ったのは、あさこさんいつも有難うございます飛び出すハートにお借りしたこのディスク💿*°を拝見したが故ひらめき電球

バレエキラキラ美しかったのよおぉぉバレエキラキラ
 
これほど貴重なCDをレンタルして頂けるなんて、審神者久遠、幸せも極まれり~バレエCDキラキラ
 2回も観ちゃったのよぉぉ
ニコニコCDDASH!



これ観て、まんばちゃん極を激しく欲したのですよだれキャンディーラブラブ
欲しちゃうよねえぇぇDASH!DASH!


 

次回【久遠の本丸日記】は、キラキラまんばちゃん極スペシャルキラキラをお届けしちゃうにゃーDASH!

乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク


 

コメントが送れます。お気軽にご利用ください♡