小説サンプル
犯りのめし手枷
 
 
毎回楽しく参加させて頂いているウェブ版同人サークル・voyageで、『書生ちゃんシリーズ』として、也菜 いくみさんとユニットさせて貰うきっかけとなった作品。
物語は私が書き、也菜さんに挿絵や4コマ漫画を描いて貰っていますOK

こちらの軸(プロットは)約30年前、盛んに創作発表していた頃、挿絵描きをしていたのですが、物語を書くことに強く憧れ、見よう見真似で書いてみたって乱暴な作品驚き
それでも仲間内では評判がよくて、調子に乗って個人誌(同人誌)なるものをこさえてたんですな笑
売り物になんてなりませんよあせるほとんど仲間内に配って何とかハケた感じ。可愛いことしてた笑

今年は試しに『書生ちゃん本』作ろうダッシュなんて話が出てるのキラキラ
これはかなり楽しみな計画合格
voyageとしてでは無くて、2人のユニット本です本OK
年内発行目指して頑張るわメラメラメラメラメラメラ



 

本

 



本

 




続きはこちらのサイトでご覧下さい。
※年齢制限があります18禁


 

昔々、現在のような創作発表の場が無くて、お世話になったのが、会員制サークル。
創作発表したい仲間が集って、僅かなお金を出しあって、殆どサークルリーダーの努力になっちゃってましたが、『会誌』という名の同人誌を作っていたの。
創作が好きで好きでたまらないんだけど、発表の場が無い、仲間もほしい飛び出すハートって人たちが自然と集まって来てね、盛り上がってたの。

今はお手軽にネットで完結しちゃうけれど、昔は大変だった。
大変だったけど、その分楽しくて、得るものも多かった。

そんなことを思い出してね、ウェブでも、同人サークル活動をしてみたいうさぎクッキーと思い立ったの。
私の『やってみたい音符』の思いを、パートナーとして也菜ちゃんが叶えてくれて、ウェブ版同人サークル・voyageが出来ましたキスマーク

新たに参加してくれるメンバーも増えて、とても楽しい会誌になってますバレエ合格

オリジナルの成人向けBLオンリーと言う縛りはありますが、BLに耐性ある方、ちょっとでも楽しそう恋の矢って思われた方は、是非会誌をご覧下さいね。

voyage専用のサイトもあります。
詳しくはこちらを。参加希望の方もこちらからお問い合わせください日本国旗むらさき音符
voyageサイトはこちら

 


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村


 


 

 

 

【久遠の本丸日記・刀剣乱舞のこと】


大包平、修行帰還馬メラメラ

……馬求む馬あせる


 

前回お気に入りの脇差君、泛塵はんじんには『~彼氏がいる~』とか宣った私。
当てずっぽうで口にしたでは無いのよ。どうでも良い話かもしんないんですが、聞いて笑


儚げで、物憂げな様子がドンピシャで、正に理想のキャラしちゃってる彼ラブラブ
 
 

いやあぁぁ……可愛いですなよだれ赤薔薇

先月からずっと近侍に据えて、ウハウハなんですが、時として妙に所帯じみた、日常に引き戻すような? 『あんた、奥さんっスか?』な発言が。



そんな時、フッと頭を過ぎったのが……


噂の彼氏笑

 

 

 

 

 

 
 

 

衣装が似てるからかぁ?
 

つ……付き合ってるよねよだれ
否、すでに同棲かはてなマーク
 
 
と、腐り切ったどうでもいい話でしたが魂
 刀(刀剣男士)に下半身はありませんことよあせるあせる



 
気を取り直して
【江戸城潜入調査・鍵集めの振り返り……
※前回『城』が抜けてたのねあせる
 
審神者の皆さん、どですかはてなマーク
宝物庫を全部開けちゃうと、何だか急に楽しみなくなっちゃって、ダラダラしませんはてなマーク
課金したら宝物庫を初期化出来るんですが、此度のイベント、おつう様(姫鶴一文字)いないじゃん魂

課金する気にはなれず、無駄にした鍵は約1000個。

何がなんでもボスコマまで行かなくて良くなると、前回同様マスを全部埋めたい病が。
マス全部潰しても、ご褒美が出る訳でもなし。


だから何だって、完璧に自己満足なんですけどね。


 
 
 
 

ご褒美ちょうだい笑

 
 
花集めの段イベント始まりましたねチューリップピンク
刀剣破壊もありませんし、花札愉しいカラオケ