めでたくリニューアルとなりました当ブログ【薔薇の贖罪ばら  しょくざい

内容的には変わりなく、拙いながら趣味で書いた物語を、少しでも読んで貰えたらなぁ……の気持ちでサンプル画像にしまして、チラと見て頂こう目キラキラなものです。

読書に特化したサイトをご案内しますので、お時間が許すならば、リンク先サイトでゆっくり読んでやって下さいね(*'▽')

※サンプル作品に、年齢制限にかかるものは載せませんが、自分の作品には成人向けの作品も多いのでご注意下さい。

ゲームを楽しんでいるもので、刀剣乱舞の雑談も多いです笑
刀ミュも大好き赤薔薇 うん、2.5次元大丈夫OK

 

 

合格フォロー申請して下さる方へ⇨このブログでフォローバックはしていません。『いいね』を残して頂ければ、必ずブログに訪問して、記事を拝見させて頂き、『いいね』をさせて貰います。

合格テキストボックスツールを置きます。暖かいお言葉が励みになります(*'▽')ご利用ください。
 今回開けていますが、基本コメント欄は閉じます汗

 

小説サンプル第1弾は、短編作品の『飢餓月』を置かせて頂きますキラキラ

結婚、出産子育てで休止していた創作活動ですが、創作人様とご縁があり、一緒にやろう♡と意気投合して、同人誌発行計画も進めていました音譜

けれど、私の大昔なアナログ感覚ではうまく運ばず、この計画はなくなりました。

その頃、素人でも気軽に投稿できるサイト(アルファポリス)があることも知り、トライアル的な感覚だったんですが、置いてみることに。

当初、別の作品を考えていたのですが、テキストを移動では無くて、直に打ち込んでいまして、言わんこっちゃない(笑)誤って消えました。いえ、消したんですな驚きキラキラ

凹みますよね。こう言う、凡ミスもやもや

同じ軸の作品を新たに打ち込む気にもならず、全然違う軸のお話で、これも昔々に書いた作品の軸が元なんですが、成人向けBLショートストーリー的に投稿しました。

当時を楽しく思い出しながら、書き綴ったオリジナルBL作品です。
BL書くのが楽しくて仕方なかったんです私よだれ音符

ラストモヤッもやもやとしたものが残るお話ではありますが、こういうのも大好きだったんです飛び出すハート

『飢餓月』は、『飢餓月・澪』と言う、経緯を少女軸で書いた別作品も書き上がっていますむらさき音符
いつか投稿出来ると良いなむらさき音符

 

 

 

 

 

本

 

 

本

 

 

 

 
 

ブログ村に登録してます

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

 

ポチッとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

 

 


恋の矢

 

【久遠の本丸日記・更に麗しく……

 

桜にトキメクこの麗しき季節に、我が本丸の打刀、宗三左文字そうざさもんじさんが
修行から帰還して参りましたよだれ



キラキラこの美しさ桜天使キラキラ
そしてこのセリフ赤薔薇 仕留めに来てますかはてなマークラブラブ



春……桜
春だねぇ……恋の矢


我が本丸、『灑耽城』改め『乱舞城』も春爛漫桜ラブラブ
※読めないと言われて汗 改名しましたよ
景趣も花見で桜キラキラ


どぅはてなマーク 彼こそ美の結晶(ゴメンよ大包平笑
姫鶴一文字キューンキューンキューン


極の姿が角刈りって、悪夢は見ましたがタラー
 極実装、お待ちしていますよだれよだれよだれ

 


 

次のイベントは、待望の宝物庫開けじゃんラブラブ
資材、便利道具ザクザク音符

姫鶴様も確定報酬でいらっしゃいますよねむらさき音符

上がっちゃうのはてなマーク 乱舞Lv日本国旗ラブラブ
楽しみでしかたなしキューンキューンキューン


……でもさ、結局集めた鍵、余って捨てることになるんだろうな。
審神者の皆さん、どぅ?

前回も結構捨てたのガーン魂


これ、僅かでも資材とか、余った鍵○個でお札一枚とかさ、交換出来ると嬉しいですねしっぽフリフリ合格