こんばんわ。

ども、聖月ですきゃはっ

 

 

 

アイチュウ(音ゲー)の

アルバムが今日発売とのことで…

 

収録曲をセブンネットでチェック!

 

 

 

glace(初回限定盤) glace(初回限定盤)
4,104円
Amazon

※Amazonでお借りしました

 

 

 

好きな曲も何曲かあったけど…

 

見送り~

 

 

それよりも

即予約したものがあります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

待ってたよ!!!!

 

 

そのうち出てくるだろうと思ってたきゃはっ

 

 

 

 

アイナナのナナコカード!

発売日は7月だけど…

金額は税込2000円

アクリルボード付き♪

 

 

今から待ち遠しいきゃはっ

 

ウエハースカードを張る必要もなくなるw

 

これ購入したら、2枚目になるけどあせ5

黒執事のナナコカードが出た時も購入するか悩んだっけフッ

 

ぐっとこらえた甲斐ありだよねー

 

 

 

アイナナファンの方!

ナナコカードを使用する方!

チェックしてみて下さいハート

 

 

 

 

今日は色々載せますあせ

 

「はまっているお菓子」

 

 

 

柿の種サンダーw

 

毎日食べてるかもフッ

ロットで買おうかな~ってくらい、旨し!

 

 

「購入眼鏡」

 

誕生日に眼鏡を買ってもらいましたハート

 

 

 

眼鏡市場で購入。

 

 

見ずらいけど、サイドに花が付いてるガーン

本当はタケオキクチの眼鏡が欲しかったなぁ…

※男性ものではありました

金額約1万7千くらいでした!

 

 

 

 

 

 

コテツさん、3月9日で13歳になりました~♪

 

長生きしてね!

 

 

 

 

 

漫画ワンにて購入できる

テラモリのスマホケース。

 

 

聖月も6月にスマホデビューできそうなので

スマホケース探しを今からしてますw

 

猫系にするか

アニメ系にするか

漫画系にするか

探す楽しみがあるのはいいことだね(-∀-)イヒッ

 

スマホケースはどんなものが良いですか?

使いやすいものがあれば、教えて頂きたいです。

 

 

よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

「アイナナ&アイチュウ」

 

 

イベお疲れさまでした!

聖月はダメダメでしたw

 

 

アイナナは18000ランクくらい

アイチュウは5050ランクくらいでしたあせ

 

 

娘とiPadの取り合いで

中々スコアーあげられませんでしたorz

 

 

 

寝るのも早かったからな…

 

そして、新しく始めた音ゲーが

 

 

これ!

 

 

ガルパ!

 

 

現在は26ランクまで上げ

娘と一緒にゲームしてます♪

 

 

聖月はこっちKの音ゲー苦手だわ…

娘の方がうまいw

 

 

色々載せましたが

 

 

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

ではでは、また。