再び ワンワン集会 | kuon115のブログ

kuon115のブログ

ブログの説明を入力します。

リクエストにより、

誤字が、入ったまま、(^◇^;)


ワンワン集会

コーデを かえての、



黒ニャンニャンさん(*´╰╯`๓)♬







右側を、少し  変えたそうです。

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



ルフィの姉さん設定の

ルーシー  さん(*´╰╯`๓)♬







瞳も、変わってました、さっきも、(;▽;)


ミント姫  

     お着替え  念入りにされてました







少し 貼り付けミスってる、(^◇^;)

🦋スイート🦋ワンワン集会🦋  

    と  タイトル  つけてました(/ω\)


あれ、


ちょい、ミント姫の、

お気に入りやわ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


なかなか、(OoO;) ドッキーンッ!



で、

ワンパターンコーデの私は、、、






あああああああ


これ以上  貼り付けられにゃい(;▽;)


まー、

こんな感じですわ、

夜の海辺に  ワンちゃん

沢山  集めて 安らぎ  Time



それでは、


また、、、


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*٩(ˊᗜˋ*)و