またまた バナナ ٩(ˊᗜˋ*)و | kuon115のブログ

kuon115のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、

違う 訪問看護さんが

来られる朝


夜中  一晩中

色々 ありまくって、

いつしか、朝に  、


で、


眠らなきゃ!

また、発作が何度も(^◇^;)


だけど、


訪問看護さんが  来られますわ、


どないしよ、、、


迷うより

訪問看護さんと、


ホットバナナを、食べちゃいましょう(^◇^;)♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


な~んて、


また、作りましたわ





買ってきていただいたばかりの

バナナ  2本  (2人分 )

水     少し  多めにして、


タイマー   10分 セットして、





茹でます      

      火加減は、注意しなきゃ、

       ふきこぼれちゃいます


皮と  両端は、捨て   






あー、

もう  片方で  ゆで卵も ついでに。

卵は  水洗いしてから。

水 に、塩  + 酢  を、加えて

茹でる  たまに、転がしたり、(/ω\)


四肢麻痺が、まだ 残ってる為

重い 鍋も フライパンも 使えないから、

パイレックスで、なんとか、頑張る


雪平鍋だと、バナナのアクを、

私には  落とす 力がない為に

パイレックス (;▽;)









暇だったから、ムービーしたり、




はい、

沸騰したお湯に バナナを いれ

10分間  茹でる  ただ、茹でるだけ







バナナスープ

バナナ も、 スプーンで、食べちゃう



で、


後から 再度

お楽しみ





シナモン   

   パラパラ  いれちゃいます



これでまたさらに、

別物   楽しめちゃいます。


味見かたがた、

食べていただきますが、

みなさん、

シナモン  お好きなんですね٩(ˊᗜˋ*)و


今回は、

私の 3倍も、訪問看護さん、

シナモン  かけて、


まー、


「美味しい 美味しい  」と、


「お昼も、もう  食べなくていいわ 」


などと、、、


バナナ 

ひそかに  人気もの (^◇^;)






勘九郎♡ +  右近 の

ゴールデンコンビ


釣り忍


櫓のお七


人形振り


太鼓ショー



心に  描く  あのオーラ



まだ、

大衆演劇 を、

ご存知ない方は、

今こそ、

今から、、


劇団 花車

姫 勘九郎 座長

是非是非  じっくり、

オーラを浴びて、魅了されまくって、

劇団 花車

素晴らしい 劇団ですから、

今は

神戸   新開地劇場で  公演中です。


行きたくてたまんないけど、

行けない私、、


DVD  だしてほしいわ





         ⬆️



Ameba   ブログから、


勘九郎♡の、類まれなる

素晴らしさ、

知らなくて  どーする??


人生


楽しみませう