西谷夕名言 | -Lino-

-Lino-

好きなアニメとか曲とかのこと書いてます(๑˘ ˘๑)

 
ハイキュー!!
 
 
ノヤっさんのかっこいい台詞まとめてみました
 
 
他の奴がどう思うか 関係ねえよ!!!アンタはまたスパイク決めたいって思わないのかよ!
 
 
俺はリベロだ!!守備の要でチームの要だ!!けど!!...俺に点は稼げない
 
 
俺が繋いだボールをアンタが勝手に諦めんなよ!!!
 
 
壁に跳ね返されたボールも今度こそ繋いでみせるから だからもう1回 トスを呼んでくれ エース
 
 
俺の仕事は ただひたすら繋ぐことだ
 
 
俺はこの身長だからリベロをやってる訳じゃねえ
たとえ身長が2mあったって俺はリベロをやる
スパイクができなくてもブロックができなくてもボールが床に落ちさえしなければバレーボールは負けない
そんでそれが1番できるのはリベロだ
 
 
試合中会場が一番“ワッ”と盛り上がるのは
どんなすげえスパイクより
スーパーレシーブがでた時だぜ
 
 
お前の囮のおかげで誰かのスパイク が決まるなら
お前のポジションだって重要さは変わんねえよ
 
 
...俺は...「攻撃」ができない
でもどんなにスパイクが決まんなくたって責めるつもりなんか微塵も無え
だけど勝手に諦めんのは許さねえよ
 
 
心配することなんか何も無え!!
皆前だけ見てけよォ!!背中は俺が護ってやるぜ
 
 
今度は俺が護り勝ァァつ!!
 
 
——俺の仕事はただひたすら“繋ぐ”こと“空”はスパイカー達の領域で俺はそこで戦えないけど 繋げば 繋いでさえいればきっとエースが決めてくれる
壁に跳ね返されたボールも俺が繋いでみせるから だから、もう一回トスを呼んでくれ!!エース!!
 
 
まだなかなか上手くできねえんだけどブロックフォローがちゃんとできればお前らもっと安心してスパイク打てるだろ
 
 
負けてらんねぇ 続くぜェーッ!!!
 
 
野郎共ビビるなァーッ!!
前のめりで行くぜ
 
 
サーブ俺狙ってくんねぇかなぁ!?
とりてえ!!
 
 
んローリングッサンダァァァ!!!
 
 
四字熟語任せろ!
 
 
いいじゃないスか どう見られるかなんて!
自分でカッコイイと思ってれば!!
 
 
...確かに入れば凄いサーブだったけど けっこうミスもしてたし あんなコントロールもなかった
相当練習したんだろうな——
「一人サーブが凄い奴が居る」とか「セッターが万能」とか それだけでずっと4強に居られるとは思わねえ
気い抜いたら持ってかれる 気張るぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 以上です
 
 
(間違えてたらごめんなさい(小声))