こんにちはニコニコドキドキ

昼間の更新ですドキドキ


今日は朝5時起きzzz病院に行き、スイスイ終わり、その後マツエクのお直しへ付けまつげアイシャドウ


昨日病院へ17時ぴったりに行ったら16時59分までに来てくださいと受付で言われて今日わ『時間に余裕を持つ』のスケジュールで行動していたらやっぱり急いでせかせかしているよりずっと見える世界が違いました音譜


駅でお花やさんガーベラ

{2E1E6C0E-5E46-4F72-A084-B5675B16518F}

ラナンキュラスのグラデーションが綺麗と思って思わず『パシャりカメラ
ピンクのダリアやチューリップ達🌷。。お花達癒される。。ラブラブラブ

そしてまたまた駅でやっていた物産展はてなマーク
今回は栃木いちご

そして新作お菓子の先行販売を行なっていてサンプルを配っていましたニコニコドキドキ

{5732BAB5-03AB-4F1C-BE6C-11824CA26C02}

ビール以外は頂きました(笑)
ゆとりある行動するとプチラッキーがお願いピンクハート

{2345BB9A-DFDA-4F3F-85CF-2C3B29DB5115}

『ベイクドチョコレーズンチョコ
濃厚で中がシャリシャリしてて一個で甘いもの食べた感が広がりますプリン

{5EE58567-DC5D-4011-9330-BC14C9DC0222}

『ワイン塩グリッシーニ🍷』
塩っ気が聞いててパリパリして止まらなくなる確かに酒のつまみに合う(笑)

{9D8BD02C-4E44-4DBF-9FA9-B68BC0555A26}

『御用邸の月』

はてなマーク御用邸の月🌛写真ピンクなのにこちらは茶色っぽいキョロキョロひらめき電球まあいっかひらめき電球(笑)
中にとちおとめのイチゴジャムと生クリームが入っててスポンジも柔らかくて美味しかったですドキドキ

全部ペロリ(笑)
本日のおやつになりましたウインク音譜栃木スイーツ達カップケーキピンクマカロン


そしてネイルはマニキュアリボン

{338EE840-92A5-4340-95C0-33608088E200}

ベージュとチューリップ🌷のシンプルです照れビックリマーク

ボロボロだったのでさっぱりしました(笑)


そして今日のコーデも

{0EEE1899-2AFE-4EED-B6A3-A849B85C613E}

ガーベラ乙女のトキメキ意識ビックリマーク

したら寒いですガーンあせる


これからライブへ行ってきますビックリマークひとりお台場寂しいですガーン&怖いですあせる

頑張ってきますDASH!



久々のお日様に感謝です猫晴れ



{4DDC8A03-A755-4A62-AD12-381D6D514BDD}

{759FA776-EFA4-4498-B9E2-2309DC7E6F3C}


ではでは皆さんも素敵な週末をラブラブ