シルバーウイーク | 株式会社エテルノ 久遠メンタルカウンセリング スタッフブログ

株式会社エテルノ 久遠メンタルカウンセリング スタッフブログ

神奈川県横浜市にある株式会社エテルノ 久遠メンタルカウンセリング スタッフブログです。
カウンセラーとスタッフの日常や弊社からのお知らせを更新していきます。

こんにちはほっこり

 

皆さんはこのシルバーウイークどこかに行かれましたかはてなマークはてなマーク

 

わたしは鎌倉方面に行ってきました車DASH!

 

 

 

 

お天気も良かったので気持ちよかったです

写真は鎌倉高校前のホームで撮りました!

 

スラムダンクで有名なあの踏切で写真撮り忘れましたガーンあせる

 

それはまた次回ということで・・・流れ星

 

それでは今週も頑張りましょうブルー音符キラキラ

 

株式会社エテルノ

久遠メンタルカウンセリングスタッフ口紅ブラシ