★ こちらは固定記事です。最新の記事は下ダウンに表示されます

 

 照れ 「動物の気持ちを理解できる」は当然とした上で、「ご家族」と「家の子」

    双方のカウンセラー的存在としてセッションを行います。

 グラサン どちらかの言い分に偏るのではなく、双方のお気持ちや意見・言い分

    をお聞きしながら、双方がお互いに歩み寄れる場所を探し、手打ち

    ができる場所に導きその後、皆で仲良く幸せに暮らして頂ける様に、

    お手伝いさせて頂きます。

 デレデレ 折角のご縁、どうか心を開いてお話ししてくださいね。心を込めたセッ

    ションをさせて頂きます音譜

 

 ドキドキ くおんってどんな人? ← ここをクリック 目

 

   ドキドキ  セッションメニュー・金額等詳細) ← ここをクリック メラメラ 7/1改訂

 

   ドキドキ  【セッションお申込みフォーム】  ← ここをクリックラブラブ 7/1改訂

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

暑さのせいで体が熱くてだるくて何もしたくないチーン

と言うか、何も考えられない・考えたくない真顔

電気代が低くなる時間までクーラーは付けたくない。

せ・扇風機は・・・この際使おう笑い泣き

だがしかし、今日の暑さ・身体の重さは耐えられない。

17時にはクーラーのスイッチオンひらめき電球

何かに負けた気がした。。。えーん

だがしかし、身体を壊すより電気代を払おう・・・口笛


こんにちは音譜、ようこそお越しくださいましたニコ

興味を持っていただき、ありがとうございますチューリップ
動物対話士ⓇKuonです照れ 
 
今回のご依頼者様は、過去数回モフ仔とお話しさせて頂いた事があります爆  笑
 
数年前は、入院した姉モフ仔さんオッドアイ猫とお話をさせて頂きました。
 
その時印象的だったのは、ご家族が「もし病院で身体から離れちゃっても、ちゃんとお家に帰ってきてくれるはてなマークと質問しました。
姉モフ仔さんは「当たり前じゃないビックリマーク。と言うかお母さん、そうなってもちゃんと病院までお迎えに来て家まで連れて帰ってくれるんでしょぉ!?」と。
 
私もご家族もその答えを聞いてハッとしましたポーン
何となくですが、二人とも、病院で身体から離れちゃったら、その魂はちゃんとお家に帰れるのかな?なんて事を考えていたのです。
でもそう言われてみれば、例えそうなっても、ちゃんとお迎えに行ってお家まで連れて帰るのは当たり前で、だから、魂だってちゃんとお家に帰るのは当たり前だよね・・と、二人で笑いながら納得しちゃいましたウインク
その後、その姉モフ仔さんはエンジェルさんになりました。
 
今回数年ぶりに、一人になった弟モフ仔猫さんとお話しさせて頂きました。
 
数年経ちますので、印象が変わったなぁと言う印象でした。
セッション前に、久しぶりだね・とお話ししていたら、話し過ぎて2.3分連絡するのが遅くなってしまいましたてへぺろ
 
姉モフ仔さんから託された事があるのに・・・と言う色々な想いがありました。
途中「姉モフ仔さんの意識」も顔を出しポーン、少し楽しいセッションでしたニコニコ
弟モフ仔さんから様々な内容が届いてきたのですが、その中で「お父さん」と伝わってきました。
 
お父さんについて何か言いたいことがあるのかなはてなマークと思っていると、ご依頼者様が、お父様は数年前に亡くなったと教えて下さりました。
 
弟モフ仔さんとお父様、たまに会ってお話ししていますね・・とお伝えしたら、お父様の仏壇の前で、よくニャアニャア鳴きながらお話ししています・・と教えてくださいました。
そこで、何をお話ししているのはてなマークと、弟モフ仔さんに聞きました。
初めは、お父さんが僕にこう言った・・と言う様に、そのお父様と弟モフ仔さんの会話として、お父様からのメッセージが届いてきました。
でもそうこうしていると、段々お父様が直接伝えて来て居る様な感覚に。。。
お父様、まるで弟モフ仔さんに伝えれば、いつかくおんからご家族にそのメッセージが届くと分かっていた。。かの様なイメージで、自分でも不思議な感覚でしたキョロキョロ
 
**************************************
 
アビシニアン姉弟の家族です。

元気いっぱいな姉猫が突然の不治の病に倒れ、不慣れな長期入院の末に自宅で看取りました。

ひろこさんには入院中からお世話になり、直接闘病中の姉ちゃんの声を聞くことができました。

まず、思っていたとおりの姉ちゃんの話しっぷりにびっくり!
そして姉ちゃんのとても大人な考えとメッセージに、メソメソしている自分が逆に元気づけられてしまいました。

そして、治療中は考える暇もなく究極の即決の連続で苦しい日々を送っていたものですから、亡くなった後の喪失感と後悔はとても大きなものでした。

そんな中、ひろこさんから再度姉ちゃんの声を聞く機会が…!

セッション中は、”姿が見えないだけ” 
…まるで生前の姉ちゃんがそこにいるかのような感覚でした。

私の心配は他所に、相変わらず元気でしっかり者な姉ちゃん。
過去を振り返ることなく、ひたすら前を向いている姉ちゃんに会って過去のままの自分にハッとしました。

なんて崇高で純粋な存在なのでしょう!その時、正直に持った感想です。


そして、先日数年ぶりに今度は17歳になる弟くんの声を聞く機会がありました。

驚いたことに弟くんは姉ちゃんが託したメッセージをしっかり守っていること。
そして弟くんを通して思いがけず亡き父のメッセージを頂けたこと、本当にびっくりしました。

どれも納得のいくメッセージでしっかりと心に受け止めることができました。

そして飼い主として、まだまだだなぁと反省することがたくさんありました。

それと、弟くんが言っていた「ダシのかつお」…早速購入しましたよ。
トッピングに入れたら残さず毎回完食です!
食べてくれることの喜び!本当に嬉しいです!

違和感のないひろこさんとのセッションは、ただ我が仔の声を聞くだけでなく、時には私自身の心の支えとなってくださり、時にはもふもふたちを通して自身の気づきや反省など、日頃つい忘れてしまいがちなことを再認識させてくれました。

おかげさまで今回もとても貴重な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

   

**************************************

 

モフ仔も年を重ねれば、若かった時と同じような事は出来なくなります歩く

身体は元気で出来ても、気持ちが若かった頃と同じでは無い事もあります大あくび

モフ仔が若い時は、一緒に遊んでくれると楽しい・嬉しい爆  笑。。

でも、今は、一緒に遊ばなくても、唯、側にいて撫でてくれたりお話ししてくれたり、ご家族の「体温」を感じられればそれだけで嬉しいラブのです。

 

モフ仔達は、ご家族やご家族の状況をじっと見ています。

そして色々な事に疑問を持ったり、感じたりしてます。

どのモフ仔にも言える事ですが、「一杯話しかけてあげて下さいね音譜」。

 

    

無料モニター様の募集は7/10までです。

7/10までにお申し込み頂ければ、8月一杯までのセッション予定日までお受けいたします。

ラストスパート、皆様からのお申込みお待ちしています音譜

 

以上です音譜。 それではまた飛び出すハート爆  笑   

 

そうそう、過去のモニター様のご感想のリンクを、こちらにも載せ

ておきます。これはまだ、動物対話士の勉強中にお願いしたモニター

様から頂いたご感想の一部ですハート

数は少ないですが、参考にして頂けたらと思いますウインク

 

 ドキドキ 【ご感想】 ← ここをクリック 波

 

 

グラサンくおんは、とても難しくて厳しくて一杯凹んで涙して苦労して、その結果

  一般社団法人動物対話協会の資格試験に合格し,動物対話士になりましたグッド!

     無資格で動物対話士を名乗ることは商法により禁じられております。

     名乗りたければ貴方もあの恐怖の時間滝汗を経験して仲間になろう飛び出すハートウインク

 

 

ドキドキ 多くの方に知って頂きたいため、ランキングに参加しています。  ラブラブ

ドキドキ 下のダウンバナーをクリックして応援して頂けたら嬉しいです( *´艸`) ラブラブ 

 

      


     アニマルコミュニケーションランキング