★ こちらは固定記事です。最新の記事は下ダウンに表示されます

 

 照れ 「動物の気持ちを理解できる」は当然とした上で、「ご家族」と「家の子」

    双方のカウンセラー的存在としてセッションを行います。

 グラサン どちらかの言い分に偏るのではなく、双方のお気持ちや意見・言い分

    をお聞きしながら、双方がお互いに歩み寄れる場所を探し、手打ち

    ができる場所に導きその後、皆で仲良く幸せに暮らして頂ける様に、

    お手伝いさせて頂きます。

 デレデレ 折角のご縁、どうか心を開いてお話ししてくださいね。心を込めたセッ

    ションをさせて頂きます音譜

 

 ドキドキ 【くおんってどんな人?】 ← ここをクリック 目

 

 ドキドキ 【セッションメニュー】 ← ここをクリック ラブラブ

 

 ドキドキ お申込み ← ここをクリック(通常セッション) クラッカー

 

   ドキドキ   無料モニターお申込み ← ここをクリック 爆  笑 

 

   ドキドキ      無料モニター申込フォーム  ← ここをクリック 

 

 ドキドキ 【ご感想】 ← ここをクリック 波

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

先日目にした有る動画.

きっと、同じ映像を見た方もいらっしゃると思いますが、「英語を習いに来てるのならば、ABC・・・Z位は知っていて当たり前じゃない?。そこから教えなきゃならないなんてちょっと違う」と言うコメントの方が居ました。

それを聞いて、なるほどなぁと、改めて思いました。

私最近、密かに「低料金・近場・初心者OKの、彼の地のプライベートレッスン」なるものを探していたんです。

で、その国の所謂「ABC・・・」って何だろと考えました。

で、それを理解しているのか?、自分・・・と考えた時、理解していない・・。

まずは自分でそれを勉強するか?。。。だが難しすぎるゲッソリw。

何にしても「独学」と言う物は、相当覚悟して向き合わなければ駄目だなえーん

・・・・と、思い知らされた今日この頃ですてへぺろ

 

こんにちは音譜、ようこそお越しくださいましたニコ
興味を持っていただき、ありがとうございますチューリップ
動物対話士ⓇKuonです照れ 


 

今回のモニター様へのセッションは、改めて自分自身の気づきも多く、いろいろ勉強させて頂いております照れ

 

メールや文字のやり取りではなく、私やご家族両方が、直接お話をしながらでなければ気づかない事も一杯有ります。

ご家族と話を進める中で、「私がモフ仔から受け取ったこの事は、そういう意味だったのね・それを伝えたかったのね」と、改めて理解できることもあります。

 

モフ仔から伝わってくる内容によっては、それをどうご家族にお話ししよう?、どう説明をすれば分かりやすく伝わるかな?・・等、思ったりもします。

伝えるタイミングや言葉選びを考えながら、お話をさせて頂くこともありますグラサン

 

 

無料モニター様から頂いたセッションのご感想ラブラブ

 

 

当初、募集を終了し、モニターセッションが全て終了してから、機会を待ってゆっくり載せて行こうかと思っていました。

全てのご感想を順番に載せるのではなく、何となく自分の感で、今はこの方のご感想を載せた方が良いな・必要かな。。と思える時が来たら、そのご感想を載せる。。

そんな事を考えていました。

 

掲載に当たり、固有名詞等の個人情報はこちらで編集させて頂く事を説明しながら、そんな気持ちで、モニター様の掲載許可を頂いておりました。

 

 

だがしかし、当初より募集期間が長引いている事や、現時点で終了の時期を明確に決めていない(7月中終了予定)状態。。

その他、ここに来て色々と思う事も有ったり。。

 

で、申し込み受け付け終了前に、掲載許可を頂いたご感想を、自分の「感」を優先しながらてへぺろ、少しづつ掲載させて頂く事にしました。

 

以下は、開始早々にセッションを受けて頂いたモニター様からのご感想です。

 

 

♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪

 

この度はセッション頂きましてありがとうございました。

 

どちらの子に関しても、なるほど!そう言う事だったのか!・・と、腑に落ちる所がたくさんありました。

また、私自身の接し方の間違いにも気付く事がありました。

 

わんこの方のご飯問題は、お義父さんも絡む為、その辺は仕方ないと言うか、どうにも出来ない所はあります。

ですが早速昨日、手作りご飯をあげてみたところ、ペロリと完食!も一安心でした。

 

にゃんこの方は、完全に私自身の接し方の悪さでした。

接し方を変えつつ、気長に頑張って行ってみます。

 

本当にありがとうございました。

 

♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪~♬♪♬♪♫♪

 

こちらこそありがとうございました。

 

家族と言うのは、色々な形がありますよねふとん1

 

自分はこうしたいと思っていても、それを決めたり通す事が難しいこともある。

では、それをどう受け止め、どう対処していけば、家族みんなが納得できるか。

 

そんな事も一緒に考えていけたらな・・・と思いますラブラブ

 

 

**********************************

 
過去のモニター様のご感想のリンク等を、こちらにも載せておきます。これはまだ、動物対話士の勉強中にお願いしたモニター様から頂いたご感想の一部ですハート数は少ないですが、参考にして頂けたらと思いますウインク
 

 ドキドキ 【ご感想】 ← ここをクリック 波

 

   ドキドキ   【無料モニターお申込み ← ここをクリック 爆  笑

  

   ドキドキ      無料モニター申込フォーム  ← ここをクリック 

 

 

 

グラサンくおんは、とても難しくて厳しくて一杯凹んで涙して苦労して、その結果

   一般社団法人動物対話協会の資格試験に合格し,動物対話士になりましたグッド!

     無資格で動物対話士を名乗ることは商法により禁じられております。

     名乗りたければ貴方もあの恐怖の時間滝汗を経験して仲間になろう飛び出すハートウインク

 

ドキドキ 多くの方に知って頂きたいため、ランキングに参加しています。  ラブラブ

ドキドキ 下のダウンバナーをクリックして応援して頂けたら嬉しいです( *´艸`) ラブラブ 

 

 


アニマルコミュニケーションランキング