ブログhttp://x120.peps.jp/kuon18/?_cus=mbgc3w&cn=1 ブログ、イラストはこちらで描かせていただいてます。(内容が暗い記事が多いかも。)アメーバはなうだけを利用してるので、アメンバーは募集していません。なので、アメンバーはスルーしますご了承を。