こんにちは
イラストまっしぐら はにむ です!


今回はどうしても男性に見えない...。

かき分けが出来てない感じがする...。

そう悩んでいるあなたに
見ていただきたいです!




実はある部分にちょっと手を加えるだけで、男性キャラクターになるんです。



たったこれだけで良かったのか!


モヤモヤしてたのがスッキリした!


男性キャラクターを描けない悲しさからは、これでさよならです!



それでは、早速みていきましょう!


そのたったこれだけのこと、とは?

そう、

顎を四角くする、です。

こうすることで男性らしさがでて、
男性キャラクターが完成しますよ!



このことを踏まえて、
オリジナルのキャラクターを
描いてみてはいかがでしょうか?


今回はお読みいただき
ありがとうございました!