こんにちは!

イラストまっしぐら はにむ  です。


今回はキャラクターを生き生きさせる方法
をお教えします!

私の描くキャラクターは
「うん、目がね(苦笑)」と
散々言われてきました。



全部のキャラクターがこの目で、
全く特徴がありませんでした。


そこでやったのがまずは目だけ模写です!

 

キャラクターの目はさまざまなものがあり、そこから性格や個性が表れていて、
とても重要な部分です。



どんなにかっこいいポーズを決めていても、目が死んでいてはキャラクターが
生き生きしません!




あなたも今すぐ
キャラクターの目の模写をしましょう!



今回もお読みいただき
ありがとうございました!