最終回か…。 | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます。にっこり

水曜歌謡祭テレビ、最終回なんですね。泣
時間帯が深夜に移動するとかなんとか(マタギキなので、ガセかもしれませんがうう…………。)

まっすぅが出てくれると嬉しくて、あのやわらかい声をきかせてくれてラブ

歌う前に口をくちゃくちゃって1、2回動かして、コンディション整えてから、歌いはじめるのきゃーWハート……(まっすぅの、昔からの癖なんだょね?気づいてる?まっすぅテヘッ)


持ち歌じゃない歌を歌うまっすぅきゃぁ~
好きなのになぜ?…………ざんねんううっ...です。。

また、MFで、おんぷきかせてくださぃねなみだ。。


と、いうことで、今夜は、見逃せなぃえ゛!
仕事も、さっさと終わらせて、(終わってなくても、苦笑明日に回して)、かえろっとしゃきーん


さてさて。。苦笑
今週のちび王子です。


きのう、あることでちび王子と約束ごとをしたときに

わ「はぃ。約束ね?ポイント

というと、ちび王子が小指を出すので、わたしもその指をからめると、ちび王子が歌い出しました。

ち「ルンルンゆびきりげんまん、うそついたら~………………。」


ん?

んん?

な、なんか、ちがう・・・・



わ「○○(ちび王子)、もう一回歌ってうう!」

ち「ルンルンうそついたら……。」




ちび王子の歌詞


ち「……うそついたら、
『忘れんぼう』と、呼ばーすにゃ





誰に?汗

王子ょ。
だれに、『忘れんぼう』と呼ばせるおつもりですか?がっかり


そりゃ約束、忘れて、やぶると『忘れんぼう』だろうがムムム。。。



わ「○○(ちび王子)、そこはさ、ほんとは、『……針千本、飲ーます』なんですけど?ぶー

ち「え!そーなん?。へー、そうなんや、ハリセンボンなんや。てへにへ


で、もう一回歌いはじめました。

ち「…………音符うそついたら、『ハリセンボン』と呼ーばす。」

苦笑

どうしても、呼ばせたいわけですね。。。
なら、

『忘れんぼう』のほうで。(笑)苦笑