寝むれなぁーい! | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます。苦笑

いつもご無沙汰ばかりで、ごめんなさいです汗1
(……時間の使い方が下手なのかな~。)

昨日は、NEWSにたくさん会えて(見られて)幸せな1日で終えられたのにキャハハ心

寝むれなぁーい!え

(耳馬の強い人に産まれてよかったのか、悪かったのか……台風台風の日は、いろんな不協音が耳について全然ねむれません。)

というわけで、完全な寝不足です・・・

それに今日はしかも


『4×9』
NEWSの特別冠番組の特別な日~!おー



もう
このまま、仕事に行くことにします。



きのー。


田口くんが
「(KAT-TUN)四人になってから、仲いいです!……なっ?イエ~イ

(我らのリーダー慶ちゃんの肩をポンポンのフリに対して)

慶ちゃん
「……ぃゃ、ぃや、ぃゃぃゃ……(なっ!じゃないよ。)(苦笑い)……(こっち、フルのヤメロョォ的な)苦笑い。」

上「え?!じゃ、NEWSは実際どーなの?」

慶ちゃん
「(お約束どおり)NEWS四人になってから、仲いいです!苦笑溜め息

(シゲが、慶ちゃんをおぃビックリ!ってたたきーの~
まっすぅ、笑笑いーの、
手越、爆笑嬉。)
笑キラキラ☆


ぃぃなー、ぃぃなぁ~NEWSNEWS
たまらなく好きだょ~この感じがHAPPYニコ



イヤ、デビューから9人のときも、8人のときも、6人のときも、決して仲が悪いグループではなかったとおもう。

ただ人数が多ければ、それだけ意見もあるし、そのなかで折りあいつけるのって、なかなか難しい。
(そりゃもちろん『こいつ!え~!!』って思うこともあるだろうし)

グループ内で、仕事量が極端に多い人がいれば、ネタミがあると思われて何かと仲が、悪いって言われてしまう。

コンサートで、MCの時、メンバー同志で全然しゃべらなかったり、からまなかったりするの見て
「え?なんで返事しなぃの?うう
「どうして出されてるハイタッチ、無視するん?はてな5!
とか、見てるほうも噂に振り回されてはらはらしてた。


でも、それが今は、全然なーぃラブはぁと


4人になってからのNEWSは♪

どんなこと言われてもヘィキ!好はらはらしなぃもん。


その雰囲気がファンにもひろがってて、ファン同志の雰囲気も、ぃぃなー♪ってニコ
(たま~…にへ?マナー違反する人もいるけど、ね。)


そんな四人に今日も、テレビ会えるんだきゃーー。
毎週会えるとぃぃのになー。


スポンサーさん!今なら特別に、こんなに仲のいぃ四人の番組が、作れますよ?会社の評判も、グーんと間違いなく、のびますょ?
どうです?ニコ

視聴率、一気にあげてみません?そこのプロデューサーさん!
今、世の中は、NEWSのレギュラー冠番組を、欲しがってますよ?えへ


おまけおまけおまけおまけおまけおまけ


さてさて、
今週のちび王子は、「動物園で、負傷する汗
です。


ちび王子は、「キリンきりんです」と「亀グリーンピース あせ」が好き!

※好きな理由
(キリンきりんです……首の長さとキイロにゅーすにあこがれてぃる!

(ぃゃ、人間には、無理な長さゃし、まっすぅの色がキイロにゅーすゃから?って、ちょっとちがうやろ?))

(亀グリーンピース あせ……王子と同じようにゆっくりとしているから僕みたぃでいぃ!

(良い子は、マネしなぃでね、ゆっくりなとこううう))

で、

土曜日に「キリン」と「亀」に会いにぃきました。




なのに、はしゃぎすぎて




遊具から転倒。
みごと頭の後頭部を鉄棒にかなりうちつけ、負傷がーん
(ぽっこり膨れ内出血してるみたぃだけど、病院にもぃかず、ぃぃんかなー・・・)


日曜日も、元気にしてたしぼー。。

というわけで、

今朝、保育園におくっていくと、早速、先生と女の子に

ちび王子「おはよーございます。ね!先生、ここ見てかお。頭、こぶみたぃなの、、ここ痛いん。」

先生「え?大丈夫!!!!!!!!?結構、はれてなぃ?」

女の子「わぁー!ん~○○ちゃん(ちび王子)だぃじょうぶ?痛そう。」

ち「うーん、まだちょっといたぃんや・・・。」

女の子「え~!!みんな、○○ちゃん、頭怪我してるんやって、、見て。」

と、朝からちび王子のまわりは大騒ぎです。
(ちび王子、すっかり、病人扱い。)

すると、ちび王子の好きな○○○ちゃんが近寄ってきて

彼女「大丈夫?ここ(横)に座ろっわん。」
ち「うん、ありがとう。♪

……さては、ねらってたな。ちび王子がっかり
彼女に優しくされて、、、


『……。王子!しっかり、顔に、でてますょ?。。。静怒をいをい…



王子、このままでぃぃのかぃ?





P.S.どうか台風台風が周りにあたりちらさなぃように。苦笑い