リングとミトコンドリアの気持ち | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

まっすぅのリングを見て

「……ん~。え~‥そっか。まっすぅは、そうなんだ。……。んー、んー、よし!え゛!





いったん、お持ちかえりして、1日考えてみることにしよう!
ということで。

長文になりますが、書き綴ります苦笑


オペラグラス、グッズ、、。


わたしの場合。
基本的に、オペラグラスは、コンサートでも舞台でも、どんなに遠くな席にいても、使いません。
でも、それは、あの、大きな会場で、会場の雰囲気のなかの、まっすぅを、小さなリングの中に閉じ込めてみるのは、なんだか、もったいないなぁっていう個人的な感情からですん~

だからと言ってオペラグラスを使って見る方を否定的にも思いません。

だって、舞台の細かいとこ見たいとか、まっすぅの表情をみたいとか、そういう気持ちも、わかるからです!





例えば、幕が開いたとき、みんながオペラグラスをつかって舞台をみてたとしたら・・・……(こわーっ)
確かに、イヤかも。

『顕微鏡で、見られるミトコンドリアくもの気持ち』



になりませんかね?

ミ『なんだょ!それ、つかってそんなとこまで、見んじゃねーょ。肉眼で全体の動きをみてくれよ。ちっちゃいかもしれないけどさ。』的な。

(ミトコンドリアの気持ちを尋ねたことは、ありませんが。プ―)

ま、ちょっと違うけど。



みんなが、応援うちわを持っていたら?
他の出演者の方、スタッフの方は、

『おまえの、コンサートじゃ、ねぇーし、みんなで作り上げてる舞台だし。がっかり


とか思う方がいないとも限らないし。

これって要するに『度』の問題なのかなおぉ!。。。


まっすぅからの、お願いだから。
……お願いだけど。


「普通の服で」って……。


じゃあ、さ。

何まで良くてOK、何からは、まっすぅの気持ちに、反しちゃうんだろぅNG


バックの、すみに、テマストラップグリーンだワン♪をつけていたら?
コンサートグッズだから、ダメかな?



キイロの服をきていたら?
まっすぅの色でいったら「普通」じゃなくなっちゃう?けぃ



オフの時のまっすぅと同じ服をきていたら?
舞台から、気になるシクシク



まっすぅの言葉に、みんな真剣に、一生懸命に考えてしまいますホッ


「度は過ぎないで。汗
ってこと?


前にも書きましたが、好きな人が舞台にでてきて、「ワァーキャーきゃー」言ったり、舞台中に応援グッズ持ってはしゃいだりするのは舞台ではマナー違反だと思え゛!う。

「マナー違反しないでね」ってだけじゃ、伝わらなかったことって、まっすぅにとって何だったんだろうん~


アピールしてしまうのは、
ファンなりには、
わかってほしいことがあるんだけどね汗1

まっすぅに、
「今日、わたしは、ここに見に来たよ♪あっっ
って、
「ここにいるよ♪」
って伝えたかったりするんだょね?
たとえそれが舞台でも、伝えようとしてしまう気持ちは、少なからずとも、あったりするから。





でも、結局。

まっすぅが
「そう言うのなら」
ってなっちゃいますよね?苦笑
だって。
ファンだからえへ




まっすぅの言葉に、それぞれが一生懸命考えて、それぞれが出した答えで、舞台を見に行ったら、ちゃんとそれに返事してくれると嬉しいなぁはぁと……。

「ファンの皆さんの協力のおかげで、気持ち良く舞台をさせて頂きました!」

なんてまっすぅに言われると、うれしくなっちゃわなぃ?

ふふふぷぷ



P.s.チッチ!だぃたぃ、ね?

もっといっぱい会う機会があれば、ね?ホッ

NEWSコンサートと舞台のメリハリと、切り替え、つけて、


素直に
「そっか!わかったぁー。舞台のときはそーする!好

って、言えちゃうんだと思うょあっっ

会えないから、ついゴッチャになっちゃうんだょ、きっと。

そうそう。
わかってる?
………… よねん~・・・。