20キロ先のコイン。 | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ。苦笑
ご無沙汰してました。ごめんなしゃい。



仕事って、ほんとーに大変ですょねぇ~。

今日、やっとプレゼン発表?的なものが、終わりまして……(ぃゃ、明日も続けてあるんだけど)、ヒトヤマ超えたって感じで。

どゅべぇ~うぇー…ってしてました笑




が!


「最近、ちび王子ネタないのーぼー?つまんなーぃうぇー…

ってNEWSなお友達さんからのラブコール。


ご期待に、そえないよーですが……



「ごじゃぃましぇん!にこ」(笑)


でも当然、あの王子感キラキラは、あいかわらずですよぉ……。



あぁ、そう言えば。

最近、ちび王子をお気に入りキャハハの女の子が、わたしがお迎えに行ったとき、とつぜん、

「オバチャン!ニコ○○ちゃん(ちび王子)は、ばんごうはないん?」

わ「番号?」


「○○(ちび王子)ちゃんは、みんな、イチバンなんやて。いっぱいイチバンおったら、わからんやん?うう

わ「ははは苦笑

ふと。

(いや?……まさかね?ちび王子、知ってぃて?……)


『女の子は、みぃ~んな、イチバンハート②じゃないといけなぃことを。』


(そんなにも、まさかの王子感?キラキラ)



家に着き、ちび王子が一言。



ち「ママ!ママのこと、イチバンだぃすきwハート☆!」



イチバン?

なんか……なんか、

心がいたぁーぃ泣




あ( ̄▽ ̄;)!結局、充分ちび王子ネタじゃん笑

P.S.

きのう、わたくし一本1020円のジュースワインをかいました苦笑汗
どうしても、小銭が必要になり、自動販売機に千円札と20円を。

もう、お分かりでしょー。

あんなに必要としていたおつりの小銭を放置したまま、さっさと車に乗り込み、家に帰りました。
(わたくし、いったい何を必要としていたのでしょー。)


夜10時の

『20キロ先のコイン。』




…………取りに行けませんでした。ガーン


わたくし、間違いなくつかれております泣き




音符「キミイコール」
この歌を、覚えてくれてキャハハ、聞いてくれて、ほんとーにありがとうニコございます。


NEWSNEW魂で歌えるよね?。きっと。音符





Android携帯からの投稿