曲まだ?! | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

ごめんなさい!ほろり
「キミイコール(仮)」の曲をきのう、アップしようとして……おもすぎてできませんでした。なきがお

時間もなくて、バタバタしてたので、きのうは、断念しました。圧縮して、アップするっもりです。ほんとにごめんなさい。泣

投稿みてくれるたびに、まだかよガーン!って思ってるよね?・・・・
ごめん。ううっ...

待ってるって言ってくれたお友達さんには、事情をお話して、また、また待ってもらうことになってしまって。

いっつも、待っててもらってばっかりやね。ほんとーにごめんね。

あやまってばっかりの、ブログ。
どーなの怒!!


そもそも、きのうどーしてこんなに時間がなかったかというとー。

どこもそうかもしれませんが、秋祭りっつうもんがありまして。
娘は、着物をきるだの、王子は、祭の格好をするだの、、、家のなかまで、おまつりで。

はぃ、言い訳ですうう

ちなみに、私はというと、NEWS魂キラキラほど気合いを入れる……はずもなく、そこらへんの自動販売機にジュースでもかぃにいくのか?的な格好で、かったるそーに付いていってる……やっぱり、わたし、子育て向いてないですねぼー

でもね、祭に、どーしてもいきたい理由がありまして苦笑
実は。


「りんごあめにメガナイ」にこのです。

今年は、まっすぅ色のりんごあめを買いました!

で、これ、普通は、赤でしょ?
でも、赤ぃりんごに、きぃろのアメかけたらただのオレンジになるらしく、
白、はさんでーの、きぃろでした。




ちょっと分厚めで。

おぃしかったけど?

少し食べにくかった。ははは。

いつものりんごあめの
シャリしゃき感

なぃわー。ショック笑










Android携帯からの投稿