いっがーい! | くおのブログ

くおのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

意外なことに、というか、わりに曲を聞きたいという声があって。
でも、です。
いろいろ調べたけど、ブログに曲をのせるのは、サクサクちゃんたちには簡単なことのようですが、わたしのよーな、素人さんには難しく。。。

今、相談中です。。。すみません。

(「不思議と、詞を何度も読んでると勝手に曲になってない?」
と言われましたが、「なぃなぃ、それはないさ。」そら、きぃたことある、わたしなら、あるとしても、ない人にとっては、そんなことできるはずありません。むちゃぶっこみです。はぃ)
あとね、
曲名。
「キミイコール」がいいねっていうお友達さんが多い、、、
カタカナなのに?
キミイコールは、NEWSだから?

なるほど、なるほど(てごさんふうに)

さて、さて、さっき
お友達さんと電話をしていて、「今日は、『音譜秋の空』だねー。」と言われ空を見上げるとホント、ずいぶん高く空がみえました。
二人でズレズレで、秋の空を歌い、

音譜君が笑うように、、。
じーん。


秋の空をうたうと、泣きそーになるのさ。いろいろ考え深い曲なんね。。

よし!今日もやわらかい笑顔で、がんばろーっと。











Android携帯からの投稿