セドナから初来日のChandaさんAjijaさん

この週末、11日・12日は Crystal Explorer Class 

 

 

今年の1月、ツーソンのミネラルショウでお会いできたChandaさんとAjijaさんの圧倒的な優しい癒しのエネルギーを感じ
今年の6月〜zoomでのClassを受講させていただくことになりました音譜

Crystalの講座はこれまでにも受けてきました。
今回は瞑想と共に感覚が研ぎ澄まされていく感じ

自分の感覚を信じられるようにもなり
Crystalや全ての存在との繋がりを体感することをしてきたオンライン講座を終えて

今回は待ちに待ったリアル講座

クラスの最後はユーフォラライトを使ったヒーリングキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この講座前の忙しかった日々が溶けていきました照れ

 

 

この講座を開催をしてくださったスピリチュアルの師匠であるシャイアさんやちなっちゃんには本当に感謝ですお願い乙女のトキメキ


そしてこの講座を同時通訳してくださったTakakoさんに魅せられて
Canadaさんのエネルギーが直接
とTakakoさんを通して流れてくるのを感じるだけでいっぱいいっぱいで

私のエネルギーも満たされまくりハート
ノートをとることはほとんどできませんでした笑い泣き

 

zoom講座で通訳をしてくださったのりこさんは

Sedona在住の方だと思っていたらなんと…隣町にお住まいの方でしたびっくり

 

これからは

この講座で繋がったり、繋がりを深めた方々とシェアしあっていくのを楽しみに

そしてまた…レベル2を楽しみにして飛び出すハート

 

この静かで落ち着いたワクワクを感じ続けていけますようにお願い

 

講座の翌朝は静寂であり優しさに包まれた感覚のまま目を覚ますことができましたラブラブラブラブラブラブ

 

出会ってくださった皆様に本当に感謝を申し上げますアップ