新月で、特別な金環日食の昨日新月
何かが始まる予感ひらめき電球
スペシャルな1日を過ごさせていただきました〜\(^o^)/

今年の1月に訪れたアメリカ・アリゾナ州にあるSedonaが

近づいてきている感覚がしている今日この頃ドキドキドキドキドキドキ

何故ならば
先日の戸隠神社へのリトリートはセドナ在住のスピリチュアル講座のお師匠さん

そして昨日は

SedonaのHealer Darleneさんご夫妻が世界を廻っているクルーズ船に乗って横浜にくるので

 

 

横浜でのワンデーをご案内

始めは鎌倉・長谷寺や大仏にお連れしたかったのですが

時間があまりなかったので

横浜での1日をご一緒させていただきました。

 

 

 

 
午前中は雨が強かったこともあり、ご案内をした称名寺はほぼ貸し切り状態チョキ
 

その後、伊藤博文の別邸をご案内

ここも貸し切り状態笑

 

 

港の見える丘公園を回って横浜駅でヨガの先生をピックアップ車して

ハンマーヘッドの中にあるレストランでランチハンバーガー

というコースになりましたニコニコ

 

時間が足りないので、今回のコース全ては私も初めて行くところばかりあせる

Darleneご夫妻は日本語が全く話せないので

英会話と運転・ご案内の全てを担当するのは私には無理〜笑い泣き

となり

夫の友達に運転を担当していただくことになりましたチョキ

 

そして、直前のヨガのレッスンの時にそのお話を先生にしたところ

「私、午後からなら英語を担当できるよ〜OK

と先生が言ってくださり

午前中の数時間のみでプレッシャーから解放される運びとなりました笑

 

ランチの時にはヨガの先生がいてくださったので

私も美味しくお食事をいただくことができましたハンバーガー

 

テーブルを担当してくださった方は

英語や食の好みがなかなか私には伝わらないままのオーダーに快く対応してくださり

ビーガンの方にも美味しく頂けるお店でした合格

 

気がついたら

ヨガの先生とはオンラインでのヨガでしたので

リアルでお会いするのは初めて

このタイミング〜〜〜\(^ω^)/

 

そしてランチのときに

SedonaのHealerであるDarleneさんが

カードリーディングをしてくださりましたアップ

 

私に届いたメッセージは

NEW BEGININGS

これから夫の病気は時間はかかるけれど少しずつ回復していくアップ

そして、私達夫婦の関わり方に変化!!

とのリーディングでした飛び出すハート

 

どういう変化になるかは

5〜6週間後にわかるようです音譜

 

楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

そして

新月・金環日食の翌日である今日は、Sedona在住の方が私の住む地域でのイベントに参加をされる!

というお知らせをいただき

私も参加させていただくことになりましたラブラブ

 

そしてそして11月には

Sedonaから来日される先生の

東京で対面Crystal  Explorer講座に参加させていただきますキラキラ

数ヶ月前からオンラインでの講座は始まっていますラブ

 

戸隠神社のリトリート以降

何かが動きだし、Sedonaが近づいて来た〜アップ飛び出すハート

 

5月に夫が胃癌で胃を全摘する手術後、ず〜っと家で過ごしておりました汗

その反動でしょうか!?

 

今回、私の無謀な計画に協力をしてくださったたくさんの皆様に感謝をするとともに

これからもこれに懲りず

私と一緒に楽しい時間を過ごしていただけますように、どうぞよろしくお願いいたしますお願い