ナバホ族の方ににガイドをしていただき
モニュメントバレーへ車

ここではハイクをする予定でした。

あまりの寒さにハイクは無理〜〜笑い泣き

となりましたが…

ナバホ族の親族の方の伝統的なホーガンB&Bをみせていただけましたラブ

 

 

 

 

とても素敵で泊まってみたい~音譜

けれど…お水も無いし、トイレもお外トイレ

電気は携帯の充電くらいは出来るそうですがスマホ

私には無理〜笑い泣き

 

その後

monumentバレー公園内の

View point で写真をとり

お土産物屋さんに立ち寄り

 

 

 

雪のモニュメントバレーはとても珍しいそうで

ガイドをしてくださったお友達のご主人も初めてニコニコ

と写真をたくさん撮っていましたカメラ

 

お土産屋さんで出会った人にも

「あなたはここに来るのは何回目?

と聞かれ

「始めてです雪の結晶

と答えたら

「なんてLuckyビックリマーク僕は7回目でやっとこの景色に出会えたラブラブ

みたいな会話がありました照れ

 

 

その日の夜は

Medicine manさんのPrayerを受けることができドキドキドキドキドキドキ

浄化・リーディング・アドバイス…

そしてbitter medicine苦い水を飲み干して終了ビックリマーク

 

私のお家・夫・私を含めたプロテクションをしてくださったそうですラブ

私はMedicine Womanということ!?

後は私次第照れ

私がやるだけ!!

ということですねニヤリ

 

メディスンマンさんのところはいっさい写真を撮ってはいけないので

私の記憶の中だけラブラブ

 

そして

見守っていてくださったお友達のご主人から

その日の夜に

私にとってのこれからの聖なる石が

ペイソンかツーソンで見つかりますようにお願い

と日の出前に東に向かってお祈りするといいよ

との連絡がはいりました。

 

素晴らしい体験をさせてくださり

サポートをしてくださったお友達ご夫妻に感謝ですハート