諏訪大社 | ふっと笑えて、今よりちょっと幸せに♡

ふっと笑えて、今よりちょっと幸せに♡

Be Happy ♡

アロマセラピー・クリスタルヒーリングSPACE
<BLISS+PEACE>

身近にある自然と触れ合うことで、自分のあるべき姿に戻っていく
きっかけ造りのお手伝いをするSPACEです。

善光寺から安曇野に立ち寄り
松本での感動の初対面を終えて

その次の日は
やはり同じお講座で一緒だった方にアテンドをしていただいて
諏訪大社へ車

 


もともとは
他の方のFacebookで見かけたパソコン
諏訪大社の春宮の奥に鎮座する万治くん

 

 

見た瞬間から万治くんき会いたくてラブ
いつかは会いに行くビックリマーク
と決めたのが半年くらい前でした。

今回、松本に行くなら
諏訪大社にも行けるはてなマークと思い
声に出してみたら、実現しちゃいました〜ドキドキドキドキドキドキ

 

ちょうど御柱祭の期間

ということでエネルギーが凄いキラキラキラキラキラキラ

アテンドをしてくださった方曰く

「いつもとエネルギ違う~~~キラキラ

 

 

撮りたい被写体が光で映らないくらいの写真が多数撮れました爆笑

 

そして
諏訪大社を4社巡り車

 

4社巡りの証にお財布までいただいてグッド!

 

ランチは諏訪湖を一望する美味しいお蕎麦屋さん割り箸

 

 


そして、石好きな私のために
石屋さんにも連れて行ってもらっちゃいました〜音譜音譜音譜

アテンドしてくださった方のご親戚が営む石屋さんは
言えば何でもバックストックから出てくる感じ爆  笑

山梨や長野・乙女鉱山の水晶を求めて伺ったのですが
ちなみにフラワーアメジストはありますか?と聞いたら、出てきた〜アップ

今まで見てきた、イメージしていたフラワーアメジストとは少し違うのですが
まるでお花畑のようないろいろなフラワーが咲いたフラワーアメジストさんキラキラ

お迎えして
浄化をしてみたらキラキラが増し増しキラキラキラキラキラキラ

そしていつかは…と思っていた、大好きな七福神さんまでお迎えしちゃいました合格

 
そして
夕食は、地元松本のかたがアテンドしてくださった地中海料理のお店で
その日から参加の、初めまして
の方々との感動のご対面照れ
 
ホテルに戻ってみたら、偶然にもお隣のお部屋でこれまたビックリハート
 
私たちの旅の最終日である4日目は
アニマルコミュニケーションのお講座の為に松本入りしていた方々はお講座へ三毛猫しっぽフリフリ猫ヒツジ
 
私たちは、お講座を受けない方と松本城見学ビックリマーク

 

 
古い時代がそのまま残っている部分が多かったり
段差が所々で違うのは、戦国時代の智慧はてなマーク
 
plus 地元松本の方お勧めのスイーツ屋さんでシュークリームやお土産を購入して
楽しかったラブラブ感動やミラクル起きまくりキラキラの長野の旅は終わりをつげましたニコニコ
 
帰路
高速道路上での車両火災があったのですが
カーナビさんの言うとおりに高速道路から降りたので、渋滞に巻き込まれることもなく
無事に帰宅をすることができました合格
 
今回お会いできた方々
アテンドをしてくださった方々
セドナスピの先生
そしてカーナビさんにも
心より感謝です~ドキドキ

 

たくさんの良い経験と、影響・刺激を与えてくださり本当にありがとうございましたラブ