先週より足場がかかり、お家の修復工事は着々と進んでおりますニコニコ

屋根の色が決まり、本日より屋根の色塗りが始まるそうですドキドキ

 

地下部分は

転居をしてきたときには、シロアリの被害がありましたが

それは今回は見つからずOK

水の侵入による雨漏り汗木の部分が朽ちていたところをかなり大々的に修復工事🛠

ということで、セッションルームもきれいに生まれ変わりますラブ

内装はあまり変わりませんが ニヤリ

 

今日は、壁の色を決めなくてはいけないのですが…

多分、どちらにしても白く見えることになるのに

ほぼ変わらない色の差で悩む私たち (笑)

 

塗装屋さんとのおしゃべりで

美味しいお店やいろいろ教えて頂いた中で

ドライブがてら車桜を見つつ桜

 

 

ケーキの工場直販のお店へ行っていました。

ネット情報では ㈰ ㈷ はお休みとなっていたので、今回は場所を確認するだけのつもりで行ってみたのですが

お店はオープンしており Luckyチョキ

トレーラーハウスのお店で

職人さんへのおやつ用に…と買いすぎちゃいました 爆  笑

 

 

他に買ったマーロウのケーキにおまけでついてきたプチケーキショートケーキ

54個も入ってました 爆  笑 

 

これから職人さん達と一緒にケーキを頂きたいと思いま~すカップケーキ