昨日は、いろいろなblogやFacebookで

世界同時瞑想の情報が流れていて

私も参加しようひらめき電球 と

その前に

穴口恵子さんのblogで拝見した

【アセンションタイムラインのための一斉遠隔ヒーリング】

というのに申し込みました。

 

私はあまり遠隔ヒーリングとかに申し込んだことがなく

でもこの同時瞑想の前に浄化をしていただけるようでしたので、半信半疑(申し訳ありませんお願い)ではありましたが

申し込みを致しました。

目に見えないものを信じてないわけではないのですが、遠隔ヒーリングにはこれまで違和感があり、今回初体験ドキドキ

その時間はゆっくり過ごし、早めに就寝ぐぅぐぅ

 

夜中に目が覚め、お手洗いに行くと…そこからが大変笑い泣き

あれっ?この感じ…膀胱炎だビックリマーク

それからは、ベッドに横になって居られないくらいの残尿感と痛みガーン

とにかく大量の水分を摂取

飲んで・飲んで・飲んで

出して・出して・出して

を繰り返していたら、お腹までこわすダウン

この時は私のネガティブが出ていってくれているのかしら!?

これぞ浄化!? と思いながらも

どうしようあせる明日は日曜日だし、病院はやっていないだろうしショボーン

ジュニパーベリーで座浴をしたり、免疫改善系の精油を飲んだり、浴びたり (笑)

 

 

あまり座浴をしないので勝手がわからず、私の大きなお尻がたらいに入ったらお湯があふれてしまい、部屋中水浸しになったりえー

 

 

 

ひとり、夜中に大騒ぎてへぺろ

 

明け方にはだいぶ改善されましたが、ネットで日曜日に開業している病院を見つけました~拍手

いつも私が通る道沿いにある医院病院

お近くの方から評判を伺ったこともありましたので、とにかく朝一で駆け込みましたOK

先生も受付の方もとても丁寧に説明をしてくださり、お薬もその場で出してくださり、ひと安心ラブラブ

 

無事に世界一斉瞑想に参加することが出来ました。

珍しく主人もその時はテレビを消し、手を止めて瞑想をしておりましたおねがい

 

夜、寝れていなかったこともあり、午後はお昼寝をしまくり

夕方は雨上がりに素敵な夕焼け晴れ あと数日でダイアモンド富士になりそう

 

昨日は写真を撮る余裕がなかったので、数日前に撮った写真です。昨日もこのくらい綺麗でした。
今日はだいぶ近づきましたラブ

 

夜も爆睡ぐぅぐぅ 今日はお天気も良く、スッキリさわやかな朝を迎えることができました音譜

ここしばらく感じたことがないくらいさわやかな目覚めでしたラブラブ

きっとコロナウィルスも終息にむかいますねアップ

 

今回感じたことは

私は世間で言われているほど、今のコロナ騒動・自粛生活に不満や不安を感じていなかったのですが

どのくらいはてなマークというのは人と比べることはできないので、何とも言えませんが

見て見ぬふりをしていた私の不安ちゃんに強制的にフォーカスを当てられて

私も人なみに不安だったのだなぁ

と認識する機会を与えられたのですねウインク