自推しカプのガチ確信をこじつけるために

メンバーに対する嘘や自分の妄想を、

事実かのように拡散することが許せない


毎日息を吐くように嘘をつく

嘘でも妄想でも、そのときググ◯◯イズリアルで

盛り上がれればそれでいい集団

都合悪い事は、全て対抗シパのせいにして

自分の求心力を高めることにすり替えるブログ主


とにかくわたしはそんな害悪シパ記事の

反論、訂正をしていきたい思いだけです




ブダペストのレストランに

グクとジミンは一緒に行っていません

Xでも害悪ジクッカーが偽情報流してますが

それぞれが仕事でブダペストへいき
同じレストランでサインを残した、
ただそれだけのことです
芸能人の渡航先では、
セキュリティやプライバシーの関係上、
コーディネーターが紹介する店に行く事が多いそうです
メンバーでレストランの共有なんて
珍しいことでもありません

いちいちガチにしてたらキリないです

先日もジミンとユンギのサインがあるレストランの
画像が流れてきましたよ…
グクとジミンだけが特別ではありませんので
食事担当のグクが愛しいジミンにオススメした、
などと気持ちの悪いシパ妄想に絡めないでください



2023.10.14


2023.11.23






あとまだ出してるので、何度でも言いますが

グクとジミンのホワイトデー焼肉デート画像

というのは合成です❌

本物ではありません


お店の縮尺もおかしいと検証されていますし

翌日とされるグクのもみあげの長さが違いすぎます

ドキュメンタリーで判明しましたよね


これは合成です❌


これは焼肉画像の前日とされている

公式ドキュメンタリーでの画像です⭕️


当初お店の人の話ではジミンの名前は出ましたが、

グクの名前は出てませんでした

グクもいた、というのはあとから付け加えられた

都合のいい情報にすぎません



害悪シパは、とにかく合成や捏造が大好きです


⚠️これも明らかに合成です❌


元画像はこちらです⭕️


合成までして、兵役中でも常に一緒に食事する

グクミンはガチにこじつけても虚しくないですか?





この画像は本物です⭕️



これは合成です❌


ジンボさんが2022.7.16にIG投稿した画像を

グミシパは利用し、ジンボさんを削除して

ジミンをはめ込むという非常識な合成をして

拡散しています


私このグクの表情が大好きなんですニコニコ

ジンボさんのことを信頼してるのが伝わってきて

あたたかい気持ちになります

そのジンボさんを削除してまで捏造する悪意が

絶対に許せないです




ちなみに…

これも合成です❌

たくさんの人がいいねしてるから本物だとか

ほざいてるシパをみましたが恥ずかしすぎます

フォロワーさんは誰も教えてくれないのでしょうか


兵役関連は、合成がほとんどだと思ってもいいです

すぐに飛び付かずに

自分で調べてみることをお勧めします





こんな素敵な画像をメンバーはみせてくれたのに

どうして他を合成する必要があるんですか




いくら合成しても絶対に真実にはならないです

嘘に嘘を重ねていると必ず綻びがでます

私利私欲でバンタンをおもちゃにしないでください