残念な人たちだと思う

あんなに素晴らしいバンタンの魅力を

知ろうともせず

ただ欲求不満の捌け口、性癖の対象として

歪んだ目でしか彼らをみないシパたち


思うような展開にならないと

メンバーの悪口をいい、他ペンを罵倒し

欲求を満たすためなら嘘や捏造でも何でもいいと

彼らの虚像を追う日々



バンタンは今を生きる異国の青年たちです

芸能人だから何を言われても仕方ない、

なんていう時代ではありません

彼らには守られるべき人権があります



他人の性的マイノリティを勝手に断言して

妄想による虚偽情報を拡散したり

メンバーの誹謗中傷は

絶対にやってはいけないことです

どんな言い訳も通用しない

バンタンを守るために事務所からの声明で

はっきりと明記されている事です

ルールを破ってる以上、

それをどんな形にせよ批判されるのは

当然のことですし庇う余地もありません



自分が入手した情報だからって

それを垂れ流していいわけがない

だってそれは自分のことではない他人の事だから

いくら芸能人だからって他人は他人なんです



グクに関する真偽不明な情報を垂れ流し


セクハラシパ妄想を鍵パカで拡散し


気に入らない他メンバーを邪魔扱いしアンチ発言


異国の徴兵制度にまで知った風に口を出す非常識さ


グクのご家族まで無理矢理こじつけて利用する行為




どうかもうやめてください

グクはシパのおもちゃではない

今を生きる1人の青年です




グクを性癖と私利私欲に利用しているブログの

タイトルをみただけでも、

その醜悪さが漂い吐き気を催します

悪質すぎて、正直呆れ果ててもう言葉も出ないです 

私はこうして細々と反論することしか出来なくて

無力さに泣けてきます


もし害悪シパブログを、

グクの事をあまり知らない人達が

検索エンジンなどで目にしてしまったら

グクがどう思われるだろうと怖くて嫌でたまりません



グクは、幼い頃から世界に駆け上がるまで

血を吐く思いで全てを犠牲にして努力してきて

酷いアンチに苦しめられてきても

アミのためにといつも愛を伝えてくれて

唯一無二の輝かしいパフォーマンスを

全身全霊で届けてくれる人



そんな素晴らしい青年が

シパ妄想で人格捻じ曲げられて

事実でないことを拡散され汚されるのは

絶対に嫌なんです



だからどうか鍵にして欲しい



少しでも推しを想う気持ちがあるなら出来るはず

自分の欲望欲求は抑えて、

まずは推しを守るため

少しずつでいいから変わってみませんか


ブロガーだけでなくフォロワーも同じです

記事だけでなくコメントも同罪です




出会えたことに感謝して

彼らに敬意を払いましょう

こんなにも素晴らしい

異国の青年たちを守るために