シパ考察の中で絶対無いわ〜となるのが

グクのお兄さんからの匂わせ

こんな非常識であり得ない考察が通用するの

その界隈だけです



もしグクとあなたの推しが付き合っているとして

家族公認の仲だとしたら、

グクのお兄さんが2人の関係をインスタで

匂わす理由は何?

同性愛者への差別と偏見がある国で、

僕の大事な弟はメンバーと付き合ってるんだよと

お兄さんが匂わせる必要ありますか?


むしろ大事な弟のためにひた隠しにしますよね


グクのお兄さんは弟の同性愛をチラつかせて

メンバーとの交際を匂わせて

皆に知らせたいとドキドキしてるような人なんですか



あなたには大切な家族がいますか?

もしいるならわかるはずです

お兄さんを巻き込んだ考察は絶対にあり得ないこと



メンバーとグクのお兄さんとの交流があることは

周知の事実です

グクのお兄さんの発信によって

メンバーやその家族とも仲良しだということは

垣間見れますが、

それをシパがこじつけて

なんとか推しカプの協力者にするのは

まったく理にかなっていません

仲良し=弟が付き合っている、ではないんです



また、13をジミンとの匂わせにしてしまうと

他の人でもその考察が正当化されますが

いいのでしょうか

グクのお兄さんはジミンとの交際を匂わせで、

他の人だと一方的なストーカーでは筋通りませんから

無駄な妄想はやめた方がいいです



13はただの数字

もし意味があるとするなら、

バンタンのデビュー日 2013.6.13 です


グクのご家族まで利用したこじつけはやめてください



軍服姿のグクの写真をあげてくれたときは

息がとまりそうになった

お兄さんだからこそのグクをみれた気がした

笑顔でもなく、疲れた表情でもなく、

ただ安心して佇んでいるような、

仕事とは全く違う、家族としてのグクだった

こんな貴重な写真をアミにみせてくれた

グクのお兄さんには感謝しかないです



現在グクのお兄さんのインスタ、

投稿を全消しにしていますね…

グクのお兄さんのアカウントには常にストーカーや

シパが押し寄せ、多大な迷惑をかけているようです

これまでも何度も垢消したり、垢変せざるを得ず

嫌な思いをされてきたと思います

嫌がらせを受けても話せることは限られてるだろうし

弟のイメージために強い態度にも出れず

我慢されているのではないでしょうか

グクペンとしても心苦しく思います



昨日Xでとんでもない害悪ジクッカーの通報が

回っていましたね

ジミンは妊娠中、グクはそれを隠している

事務所に2人の関係を公表するよう抗議すると喚き

関係のないテテのアンチ発言もしていました

この害悪ジクッカーは57才だそうです

これによって1番傷がつく人は誰でしょうか

ジミンですよね…

国民の責務を果たすため兵役中のジミンが

こんなことを噂されたら、

軍内の立場が悪くなると何故思わないんでしょうか

これと同じレベルの害悪がアメブロにもいます

あのブログのフォロワーはどうか気づいてください

傍からみたら、このジクッカーと同じだということ

推しのジミンを誰より貶めることになるのは、

あなたたちの発信だということ




もし2人が付き合っているなら

ご家族は絶対に匂わせなんてしません

大事な家族が争いに巻き込まれたり、

ゴシップのネタにされ世間で騒がれたり

ましてや同性愛を非難されバッシングをうけ

今後の芸能活動に支障をきたすリスクは

絶対に避けるからです


あなたも親なら、わかりますよね?



もうこんなバカげた妄想を垂れ流して

メンバーを侮辱するのはやめてください


楽しいのは自分たちだけです


アミならば、バンタンファーストでお願いします