どうしたら元はアミとして始めた人が

あんなにも醜く汚い姿に変貌し

アンチ行為が止められなくなってしまうのだろう

釣りタイトルの言葉だけでもその悪臭が漂ってくる



誰が止める?

どうやったら止められる?

お願いだからもうグクを私利私欲に利用しないで

バンタンに恥をかかせないで



体感としてアメブロでの対アンチは難しい

ブログで害悪アンチやそのフォロワーに訴えてるけど、途方に暮れるときもある

あの悪意の塊の更新頻度…

メンバーへの侮辱がずっと繰り返されている現状

でも小さくても反論の声を上げることで

アンチがやりにくくなる抑止力になるならそれでいい

どうにかしてアンチを食い止めたい


もちろん通報や事務所報告による対処も諦めない

続けることで必ず変わると思う



グクは害悪シパブログに出てくるような

仕事も会社もメンバーも家族も蔑ろにして

恋人のことしか考えないバカな男ではないから!

グクの名誉のために、何度でも言う!!



 

バム垢が動くと一気に幸せが溢れるねラブ

何て素敵な写真✨

グクが撮影したのかな、休暇にバムに会えてるのかな

グクの笑顔を思い浮かべて

元気でいてくれることだけを願う


同伴入隊とか過酷な訓練とか炊事兵とか、

そもそもイルアミは正しい情報なんて絶対に掴めない

それは当たり前のこと

異国の兵役に興味本位で触れるべきではないし、

もしそんなにも兵役を語りたいなら

日韓の歴史をまず学びましょう

そしたら軽々しく「恋人として決断した同伴入隊」

なんて絶対言えないから

日本人として、アミとして心底恥ずかしいです



アメブロのkpopジャンルには

アミだけでなく他グルのファンのブログも

たくさんありますよね

ランキング上位は注目度も高いのに、

卑猥で非常識な釣りタイトルに

鍵パカセクハラ妄想、虚偽情報、他メンの悪口が

これでもかと鬼更新しているアミを名乗ったブログが

バカデカボイスで拡散されていたら

他グルのファンの皆さんにどう映りますか

イルアミ全体の印象が悪くなる恐れもある

害悪シパブログはアミの恥です

ファンダムを平和にしたいなら

あんなのを野放しにしていては一生叶わない

臭い物に蓋をすればいい、

なんていう時期はとっくに過ぎています



グクのご家族やバムまでシパ妄想に利用するのは

非常識だということを誰1人気づかない集団心理が

恐ろしいです


ジミンがロンドンへ出国のときに、

腕にあった傷はバムがやったのかも💛

ジミンがバム(グク)と一緒にいたことを

私達に匂わせてるんだね💛


なんていうバカげた妄想…(再放送何度目)

絶対に許さない

まず、訓練をしっかり受けているドーベルマンが

人を引っ掻いてケガさせたらアウトです

その訓練所の評判もガタ落ちになります

ドーベルマンは飼育許可が必要な場合もあり、

もし人を襲って傷をつけたとなると

今後グクが飼うことが出来なくなる可能性もあります

それなのに、ジミンはグクとの関係を匂わせたくて

わざわざ傷をみせているんですか?

ジミンてそんな人なの?

万が一にもバムが引っ掻いたとしたら(絶対ないけど)

大事なバムとグクのために

逆に知られないように隠しますよね


強引にガチを確信させるために

大事な推しまで下げてること気づいてください


そして、あの手はジミンではありません

訓練所のスタッフさんです





すぐバレるような嘘をアクセス稼ぎの為に

息を吐くようにつくのが害悪シパの特徴です



グクがどんな想いでバムを飼ってきたか

weverse liveで語ってくれましたよね

「大型犬だからとにかく訓練をさせることが大事」

だということをしっかり話していましたし、

訓練所との信頼関係も感じました


だから、くだらないシパ妄想で

グクが大事にしている人達を巻き込んで

傷つけたり迷惑をかけるのが許せないです




余談ですが、

Spotifyでシマウマ🦓に向かって

「チョン・ナジになる?」と言っていましたね!

「밤(バム)」は夜だから、シマウマには

「낮(ナジ)」昼と名付けていて

かわいかったですピンクハート

バムへの愛も伝わってきましたねほっこり





バム垢が動いたタイミングが

害悪シパがグクミン同伴をドヤって拡散していた

訓練の日と辻褄合わない事態になったから、

ごまかすかのように今度はミンヒジンさんの件に

躍起になってるの滑稽です

少し前までは、ハイブ大嫌いだったのにね

フォロワー繋ぎ止め、アクセス稼ぎ、

有料サロン誘導のために、

噂を事実のように拡散する行為は違反ですよ

「虚偽情報の流布」「名誉毀損」といいます

日増しに害悪ぶりがエスカレートしています




バンタンに関する真偽不明の情報と

セクハラシパ妄想を垂れ流すのはやめてください



今止めないと、誰かが止めないと

ニュースに取り上げられるような事態になる可能性が

充分にあります

そうしたら、イルアミがどれだけ恥をかくか…

何よりジミンが1番恥をかくんです

再集結後、日本への対応が悪くなることも

危惧して欲しいです



それだけバンタンにとって害悪です


【追記】

害悪グミシパ、

完全に人としての常識から外れています

犯罪に値する内容です

こんな記事を野放しにしていいわけありません

テテペンだけではなくイルアミ全体の問題です


今回、下記に報告するのも手段の一つです


ADOR 通報先
protect⭐︎ador.world 

⚠️送信時は、⭐︎の部分を@に変えてください




こんな害悪アンチブログによって

誰より傷がつくのはジミンです

これ以上、ジミンに恥をかかせてもいいんですか