グクの害悪シパによるアンチを無くしたい、

この思いだけで、ブログを始めました

アメブロは通報がほとんど有効ではない為

ブログ上でアンチへの反論や声を上げることで

何かが変わればと願って、非力ですが書いてます


基本的に害悪ブロガーとそのフォロワーに向けて

グクの誤った情報を拡散されることの反論を

形に残したいんです

グクの偽情報が垂れ流される中、

ひとつでも訂正出来たらと思っています


なのでこのブログは、

アミやペンのためにやっているわけではないことを

ご承知おきください



基本的に対アンチとして書いているブログなので

アミの方が読んで気分が悪くなるならば

読まない事をおすすめします

私にはそれしか出来ません

このブログの目的は対アンチ一択だからです

推しのアンチと対峙しているだけのブログです

アミの気持ちに寄り添っているわけではないです

気分が悪くなるブログは

自己防衛のために見ないという選択肢は

誰しもあるはずです(アンチブログは論外)

タイトルは対アンチとわかりやすくしています



対アンチやってるから正しいし偉いとか

そんな事を考えて動いてないです

自信もないし、常に不安もあります

だからアミがどう思うかまで配慮していたら、

対アンチ記事は書けなくなります

目的がブレてしまうからです


推しのアンチに傷つきギリギリの精神状態で

それでも何とかアンチを食い止めようと

身を削って書いているブロガーさんもいます

そこにアミの心情まで汲み取る余裕はありません

推しのアンチは絶対許さない、という思いだけです



本来ならこういった内容の記事も書くべきではないと

思っています(ブログの趣旨と異なる為)

ただ最近、対アンチブロガーに対して

ご自身の価値観を押し付けて批判したり

嘲笑うかのような記事をいくつかみかけましたので

こちらの考えを一度お伝えさせて頂きました 


一生懸命良くしたいと思う人が

  傷つかない世界を願う。


 ianさんのお言葉、拝借しました




ご自身の価値観などをベースに

他人のやり方を批判しないでください

ここは自由な場です(アンチは論外)

私は誰にも何も求めていませんし、

理解してもらいたいとも思っていません

だってアミのためにやっているわけではないから

アミ同士が折り合いをつけるべき事柄でもないです

考え方、やり方それぞれ違っていいと思います


それぞれが好きな推し方でよくないですか?

お互いメンバーのアンチではないんだから、

嫌ならば関わらなければいいだけのことです



他人のやり方にイライラしたり口出しする時間が

もったいないです

自分がやりたいことに集中しませんか

私はここでは対アンチに注力します

(もちろん別の場所でちゃんと楽しんでますから

ご安心くださいニコ



余談ですが…

以前あるブロガーに「お前が〜だろうが」などと

口汚く罵られましたことがありましたが、

このブロガーのことは支持していた方がいました

アンチにではなく1アミに対して

それは酷い暴言を吐いているブログでした

要は、ご自身が癇に障る言葉や属性だけに

反応されているようにみえてしまいます


【追記】は該当記事を下げられたようなので

こちらも下げます


もうアンチではないブログに絡んで粗探しするのは

やめてください

私が対峙しているのは、アンチです

お互い時間を有効に使いましょう



本来のブログ目的から逸れてしまうので

この件について書くのはこれで最後にしますね



こんな私のブログでも

応援してくださる皆様にはいつも励まされています

メッセージありがとうございますキラキラ


また同じ思いでいつも支えて下さるianさん、

アンチに心身削られ、不必要に傷つけられても

どうか推しに嫌なものはみせたくないと

必死に声をあげているブロガーさん達や

通報など具体的に行動しながら

ブロガーを見守ってくださるフォロワーさん、

楽しいときも苦しいときも共に受け止めて

たくさん話し合い過ごしてきたチングたち…

皆さんの存在なくしては、このようなブログは

続けられませんでした

本当にありがとうございます



今後も害悪ブログに向けて動いていきたいと

思っていますが…

4月ってとにかく忙しいですよねあせる

なかなかじっくりブログに向き合う時間が作れずあせる

だいたい寝落ちする日々ですzzz

最近は害悪グミシパについて触れていませんが、

あまりの大嘘の連発に、反論が追いつけていませんえーん

バムの嘘とか本当にひどいよ…(通報済み)

あのブログは、詐欺として捉えています


グクを好き勝手に利用して

真偽不明の情報を事実かのように操り

拡散する行為は、紛れもないアンチです

絶対に野放しにはしたくないです


それだけの思いで、細々とブログやってますニコ