あなたにメッセージを送ったジンペンさんの想いが

わからないなんて

本当に残念な人ですね


全てはジンのためですよ



もうすぐ戻ってくるジンのために

ファンダムをきれいにして迎えたい想いで

そのジンペンさんは勇気ある行動をされたんです



なぜかって、それはあなたが鍵パカで

メンバーへのアンチ発言を繰り返し、

グクとジンのセクハラ妄想を

平然と垂れ流しているアンチだから


あなたはアンチなんです

ジンが最も嫌うバンタンのアンチですよ



そのブログに群がり、

メンバーアンチ発言を擁護し支持している人達も

同罪です 

ジンより自分の楽しみを優先しているだけ



あなたを批判する人達は、アンチではありません

「グジシパ嫌い」さんはメンバーアンチではなく、

害悪グジシパの悪行を非難しているだけです

論点をずらして被害者ヅラはやめてください



まずは現実をしっかり受け止めてください

相手の記事をみてないのにアンチだと断言してますが

あなたを批判する人達の声をきちんと把握すべきです

その上でもし言い分があるのなら

正々堂々と発信してください



ジンペン界隈の自浄のために

あなたに苦言を呈した

勇気あるジンペンさんのメッセージを

味方だらけの鍵内で晒し、悪者にする行為そのものが

これまでのあなたの陰湿さを物語っています


なりすましがあなたの仕業ではないなら

きちんと意見を受け止めた上で反論したらいい事です




あなたの過去のメンバーへのアンチ発言を

忘れたんですか

芸能人は悪口言われても仕方ないという

古臭い価値観ですっかり無かったことにしてますが、

あなたの悪意ある言葉の数々は

アミの中に深く刻まれたままです



私はグクペンなので、

あなたがグクのことを

「ジンに会えなくて心の病になっている、

酒に溺れやさぐれている、様子がおかしい」と

決めつけて事実のように発信したことを

絶対に忘れません

(実際はこの時期、ヒョンたちのレコーディングに

参加したりとしっかり仕事もこなしていました)


またテテとグクの仲良しな様子が流れてくるたびに

「ジンに会えない寂しさをごまかしている」

「グクは誰にでもいい顔をする、

ジンに嫉妬させようとしている」

「ジンを悲しませるな」など

グクの人格まで下げる発言を繰り返し

グクの真偽不明な情報を事実かのように書き、

グクとジンが同性愛者で恋人であるかのような

セクハラ妄想記事を鍵パカであげていますよね



他ペンさんにも同じように傷が残っています

人間やめろ

こんなことをメンバーに向けて書いておいて

シラを切り、自分を正当化する姿は滑稽です



あなたたちのようなイルアミグジシパのせいで

イルアミジンペンの印象は地に落ちてます

普通のジンペンさんにまで悪影響を及ぼしています

今後ジンの目に触れることがあるかもしれません

ジンペンがグクとのセクハラ妄想を垂れ流していて、

人間やめろなどメンバーのアンチだと知ったら

ジンがどれだけ悲しみますか



絶対にジンが知るわけない、なんて言い切れないです

バンタンはよくSNSなどでアミの動きをみてます

周り回ってジンのところにも伝わる可能性だって

充分にあります

既に事務所報告は多数届いています



あなたたちのようなグジシパのせいで

ジンのことが苦手になったり嫌になってしまう人が

出てきている現実をもっと危惧してください

ジンの応援が減る、ということです

あなたがジンの足を引っ張っているんです



あなたにメッセージをしたジンペンさんの

ジンへの想いは本物です

でなけば自浄なんていう神経をすり減らすことは

出来ないから




こんなアンチブロガーをフォローしているジンペンは

それで本当にいいんですか?

ジンを想って行動したジンペンさんを悪者にし、

人間やめろなど数々のアンチ発言をしても

開き直り自己保身に走るそのブロガーを支持する事は、

ジンのためになりますか


あなたが大事なのは何?


ジンではなく、

下世話な話で仲間と盛り上がって楽しんでいる

その場所を守りたいだけですよね


そんなちっちゃいところだけに留まらず、

もっと広く周りを見渡してください


本当にジンへの愛がある人とはどういうことか

正しく見極めてください



あなたにメッセージしたジンペンさんも、

グジシパ嫌いさんも、

一切アンチではありません



アンチはあなた