私はグクのために記事を書いています


でも大事な人を侮辱されて黙ってはいられません


以前にも書きましたが、

私がアメブロをみるようになったのは

とある害悪グジジパブログ(元🍩枕)の存在を

知ったからです

鍵パカでの悪質なセクハラ妄想の拡散、

グクの事実でないことを事実として発信し、

テテを邪魔扱いしたアンチ記事も酷かったです


そのとき彗星の如く現れ、立ち上がってくれたのが

テテペンのabcdefgh…さん

通報や事務所報告など当時のアメブロでは

ほとんどいなかった対アンチに身を挺してくれました

元🍩枕が、ランキングを外して

垢消し(実際には消してない別垢で継続…呆)を

したのを最後に、

abcdefgh…さんはアメブロから去っていかれました


害悪グジシパ達はほとんどが新規のため

どの様な発信がメンバーのアンチと取られるのか

通報対象になる違反となるのか、

切り取り画像の嘘や怖さなど

普通のアミなら100も承知なことを一切知らないで

(知る気も一切なく)

現在もセクハラや虚偽情報の流布、悪口などを

表でバカデカボイスで発信しています



ダイヤオレンジ経緯説明

ナムに人間やめろなどの数々のアンチ発言をした

害悪グジシパ🐈を批判する「グジシパ嫌い」ブログ

現れる



この「グジシパ嫌い」ブログさんの事を、

テテのクソアンチだと憤り批判する

abcdefgh…という垢名のテテペンブログが登場する



しかし「グジシパ嫌い」ブログさんは、

害悪グジシパを批判することに的を絞っている為

テテアンチ記事は無いのが現状



 abcdefgh…という垢名のテテペンブログは、

ただいま戻ってきました、などと

以前いたテテペンブロガーを彷彿とさせるような

発信を繰り返し、

「グジシパ嫌い」ブログさんのことを

テテアンチだと非難しているが、

以前いたabcdefgh…さんご本人

あの垢(abcdefgh…という垢名のテテペンブログ)

自分ではない、なりすましです!と訴える

下矢印これがご本人である証拠です




これは本人にしか出せない画像ですよね

詳細はこちらのブログに書かれています





しかし本日、

垢名abcdefgh…なりすましテテペン擬態ブログ

「グジシパ嫌い」ブログさんの事をテテアンチだとし

サイバー◯ージェントが訴えて刑事告訴になると

執拗に脅したり、

全く関係ない他人の過去ツイ画像

(防衛省 行政文章開示請求)を無断転載するなど

違反行為をしている


こちらの記事に詳細が書かれているのでお借りしました

リブログ許可いただいています




まず、私が許せないのはムキー


堂々とabcdefgh…さん

なりすまして、

テテペン擬態をし、

偽造などをして

私怨ある個人ブロガーを脅す行為💢


非常に卑怯で陰湿です



abcdefgh…さんはこんなに低脳で無知

愚かな人ではありませんムキー


害悪グジシパとグジシパ批判に、

テテペンabcdefgh…さん全く関係ないです!



ここまでして自分に都合が悪い

「グジシパ嫌い」ブログさん貶めたい人って

一体誰でしょうか…

推理にもならないくらいわかりやすく

自己紹介してしまっていますが



以前グジシパを痛烈批判したabcdefgh…さんをも

貶めようとする行為の陰湿さに

吐き気すらします



脅迫

公的文書偽造

著作権侵害、無断転載


これからの罪は、

なりすまししたあなたに降りかかります

決してabcdefgh…さんではありません



グジシパ批判に不満があるなら  

正々堂々と自分の垢で発信すべきではないですか


批判されるべき発言をしたのは

紛れもなくあなたです!


なりすましだなんてくだらない悪あがきをせず、

過去の発言を潔く認めたらどうですか


こんなペンに推されているジンがあまりに哀れです


推しに迷惑がかかる事、

何故わからないんですか



abcdefgh…さんに謝罪をしてください