シパ記事は鍵かけて


いい大人がこんな簡単なことも理解出来ない


あなたも紫おばさんと同じ

妄想と現実の違いがわからず

自分都合で欲求抑えられずグク追い回して、

迷惑かけてるのに、配慮も出来ない


善悪の判断がつかない

自分が楽しければいい


紫おばさんのこと、

害悪シパはヤバイおばさんって笑えないですよ

そのうち紫おばさんと同じように危険視されて

名前や顔も晒される可能性もあります

だってやってる事同じ害悪だから

ストーカーもサセンもシパ妄想拡散も悪口も

バンタンへの迷惑行為です



シパ考察()の中でも特に悪質なものは

❶兵役に絡めたもの

❷仕事に絡めたもの

だと思う



❶兵役は国民の義務を果たすための韓国の制度であり

非常にセンシティブなものです

それを異国人が知った風に情報を拡散する事は

どれほどタブーな事かわかりませんか

ましてや同性カップルとして同伴入隊したかのような

真偽不明の情報を垂れ流し

グクやジミンにどれだけの迷惑がかかるか

考えてください

どんなに各方面からの情報を調べたとしても、

我々日本人が異国の徴兵制度に口を出し、

他人の性的マイノリティを断言するようなことは

非常識でしかありません

弁解の余地なんて一切無いです



❷仕事中のメンバーによるシパ考察は

ほんとにくだらないです

バンタン舐めてるとしか思えない💢

Vラ中に視線を絡めたりケンカしたり嫉妬したり

こっそり手を重ねたり、触れたがったり、

これを考察だなんてシパってバカなのかなって

本気で呆れます

心身削って血の吐く思いで世界的スターに

駆け上がったプロ意識の塊のバンタンが

仕事中に同じメンバーとの恋愛関係を隠しきれず

我慢も出来ない人だと本気で思ってるんですか

そんな低脳な人が、ここまでの地位を築けますか


仕事中に恋人であるメンバーの名前や呼び方を

思わず出してしまう妄想、

紫おばさんも同じこと言ってます


◾️紫おばさん妄想→

グクがコンサートで

『ち◯ー!』(名前)って呼んでくれた

2022.3.13BTS PTD ON STAGE - SEOULでのこと…



◾️シパ妄想→



ヨボも幻聴です叫び

本国の人達、まったく騒いでません



紫おばさんと妄想レベル同じなんですよ



グクを取り巻く全てが恋人に向けられているなんて

低レベルで貧相な妄想が浮かぶ人って

どんな頭の中してるの?

作った曲もタトゥーもお兄さんの投稿も

Wラも、ライブ中も衣装も、言葉も

全部シパに都合よく利用される

これ以上グクを侮辱しないで欲しい



見たことや思ったことを書いてるだけで

何が悪いのか理解できない頭、だと開き直り

注意する人たちを

鍵パカシパ記事を止める権利なんてない!と批判する…


恥を知ってください



グ◯シパは嘘だらけ、グ◯シパは真実…

なんて無いですよ

全シパの考察、真偽不明のただの妄想です

どうして自分たちだけは真っ当だと思えるんだろう


メンバーの悪口言わないのがポリシー?

仕事中のグクが自推しに恋愛感情もろだしして

落ち込んだり嫉妬したり、触りたがったり

くだらないキモ妄想してるも全部グク下げですよ

グクのプロ意識や人格バカにしてます

そんな記事、全然楽しくないです

楽しんでるの同じ界隈だけ

どれだけ自己中なんだろう



同車とかいちいちどうでもいいです

自分たちしか気にしていないですよ

同車=同棲だと断言しちゃったから

辻褄あわなくなるんだよ…

過去記事にも書いたけど、

昔からメンバーは様々な組み合わせで同車してます

そろそろ仕事絡みとプライベートの違いを

理解してください



自推しが大事なら、

他シパを刺激しないようにして欲しい

自シパが歓喜してシパ記事あげたら、

僻まれた自推しがアンチされる流れで

ずっと苦しんできたはず

その浮かれた記事で嫌な思いするのは、

結局いつもあなたの自推しだよ

嬉しくても、自推しのためにぐっと堪えて欲しい


妄想で沸きたいなら鍵でお仲間と楽しめばいいんです

外部に垂れ流さなければ、

メンバーにも迷惑かからないんだよ



推しのために配慮しませんか

 


それが理解出来ないなら

あなたも例の紫おばさんと同じ、

妄想に取り憑かれ常識がわからなくなってる

バンタンにとって危険人物です





バンタンがどれだけ全身全霊で仕事をしてきたか、

敬意を払うべきです




グクが倒れたとき、

ナムは「無理するな、やりすぎるな!」と

叫んでいましたよね

その言葉で、これまでバンタンが

どれだけ苦労して努力してきたか仕事に対する姿勢が

みれたように感じました…

世界に登り詰めるために

全てを犠牲にして取り組んできたからこそ

今のバンタンがあるんですよね



そういうことを少しでも考えたら

くだらない妄想を垂れ流してる自分が

恥ずかしくなりませんか