自推しが愛されてる設定を事実化したいがために

グクを都合よく利用してる害悪シパは

グクについて知った様に語らないで下さい


グクについて何も知らないくせに…

自推しと絡むグクしか興味ないくせに…


そういうシパの魂胆が透け透けで

ウンザリだし、悲しくなります


グクのタトゥーはグクの真摯な想いが込められた

グクペンにとっても、物凄く大事なものです

タトゥーを見せる事を許されず

常に隠して出演していた時期




不自然なほどにタトゥーを隠さねばならなかった姿を

目にするたび心苦しくて、

グクの気持ちを思うと胸が張り裂けそうだった


タトゥー入れた当初はとにかく批判が凄かった

アイドル辞めろ、失格だ、グクを見たくもない…

署名運動まであった

そのタトゥーは女性関係に全て結びつけられて、

リアコが卒した反動によるアンチが止まらなかった

グクペンにとっても、辛く苦しい時期

グクはどれだけ傷ついてきたんだろう



今ようやくタトゥーを隠すことなく

堂々と見せれる機会が増えたこと、

グクにとってどれだけ嬉しいことかわかりますか



あんなにも華やかにタトゥーを見せて

パフォーマンスをしている姿に、涙が出た





タトゥーについてグクが由来や想いを

語ってくれる機会が増えたことも嬉しかった



あんなにも隠さねばならなかったタトゥーについて

グクがひとつひとつ丁寧に、堂々と、誇りを持って

語ってくれたことが感慨深かった


(2023.2.2weverse liveより)

タトゥーのこと説明したことなかったよね

ここに
ARMYがあります 
これが1番最初に入れたタトゥーです
僕にとっては誇らしい存在だから見えないところに入れるのはありえない! 
ちょっとフォントが惜しくて
シンプルになりました
もっと華やかにしたかったんだけど
アミは華やかな存在だから

 

ARMYに王冠を被せてあげて、
王冠と対称になるようにJKを入れて

好きな絵文字🥴紫ハート💜
もっと鮮やかにしたいな
0613はみんなわかるでしょ 
実はこの辺もリタッチしたいんだけど (↓腕の方の説明) 
ソウルに上京した日付が隠れてます
好きな名言たちも
時計は僕が生まれた時間

 

マイクと音符は生まれた時から歌手になる運命だった!と表したくて 
最初のタトゥーをやってからカバーもしたけど、カラーでまたカバーをしました 
今担当してくださってる方がとてもお上手で 
僕の腕に命を与えてくださってる方です

 

アメリカでやったのは合わなかったです 

痛いし、炎症しちゃって本当に苦労しました そこも雲に変えてくださったし、

雲があるから雷も ここはがあったんだけど嫌がる人もいらっしゃって 行動に気をつけようという意味で入れたんだけど、いつでも人が僕を見守っているという意味だったんだけど

 

肩の部分のタトゥーもあんまりだから、カバーしたいんだけどね

正直後悔もあるけど、過ぎたことを後悔するのは一番愚かなことだから 

 

건건감리 (🇰🇷の黒い部分)の乾を蛇に変えたのは、蛇は脱皮するので成長の意味があるから


友情タトゥーはここにあります!耳の後ろ

 

やったタトゥーを消すのは、過去の自分を否定することだから 

その時の僕も僕だから

消すのは理解できないです

もちろん状況によっては消さなきゃいけないんだろうけど 今の僕的にはそんなふうには

考えてない


グクの言葉、ちゃんと理解していますか

これがタトゥーの真実です


「J」は「jungkook」の「J」だと

グク本人が話しています

それだけが真実です

こじつけ一切不要!



シパは推しカプの確信のために

グクのタトゥーを利用したいんだろうけど、

グクの言葉を無視した考察なんて

まったく意味がないです

それは真実ではありません

ただの妄想、願望、幻覚


グミシパは同伴入隊はタトゥーが理由ではない、

2人の決断だと断言しているのに

妄想には都合よくそのタトゥーを利用するんですね



グクのタトゥーの想いまで

妄想の道具にしないでください


好き勝手な妄想を語りたいなら、鍵でして下さい


これ以上グクの気持ちを踏みにじらないで






あと、気になったこといくつか…

これってそもそも偽物と言われていましたよね

だからグクテテのことでもないですよね

グクミンのことだった、という誤情報を

事実のようにあげるのはいかがなものでしょうか

偽物だけどいいのかな笑




あとジミンのVラ中、

ジンに電話したらグクが出た、つまりは…

これは放送事故って…

バンタンは宿舎に住んでましたよね笑

ご存知ないのかな

 



害悪シパは、自分に都合のいい情報を鵜呑みにして

すぐ飛びつき拡散しすぎです

海外でも中華でも何でも、アミはただのアミ

ブログ主もただの一般のアミ


これ以上恥かかないためにも、

シパ妄想は鍵にしましょう!



それが大事な推しのためになるのだから