なんというか、怒り通り越して悲しくなりますね


グクをおもちゃとしか思ってない

韓国男性としての責任を果たしている

一軍人だというのに、

敬意を払うどころか

四六時中恋愛脳のアホ男にしやがって


いつもシパの都合よく利用される

思い通りにならないと、グクまでも叩く



teakookerにいいねしたテテはシパサーで、

jiminという名前が入った垢をフォローしたグクは

堂々とjikooker宣言なんだね🙄

へぇ〜

じゃあteakookerをフォローしてるグクは

何になる?


ほっんとに都合がいい脳みそしてる

どうでもいいけど、

この垢jikookerじゃないよ


グクフォロー発覚時は1つしか投稿なかった垢


グクのフォローによって、

jikookerがこぞってこの垢に集ったらしく

その後腐女子系投稿してるけど

jikookerの内容ではないです





シパはいつも話すごい盛りすぎるし、

都合よく切り取りするよね



そして主張に一貫性がない

それが1番バカバカしい


 

🐻teakooker投稿にいいねをしたテテ→

シパサーだと批判される


🐥害悪jikookerのコメントに返信したジミン→

スルー


🐰jimin名の垢にフォローのグク→

堂々とjikooker宣言!と歓喜


🐰teakooker投稿にいいねやフォローをしたグク→

完全スルー



毎回矛盾がひどいんだよ💢


こんな戯言を信じる人もどうかしてる



そしてグク、

既にフォロー外してます


これ以上グミシパの

こじつけ言い訳悪あがき不要!

247が別の垢になってるね笑(24/7の意味笑)

会社から注意された、とか通用しませんよ

恋人として同伴入隊を決断する程の覚悟なんだから

TikTokのフォローくらい大した事ないですよね

それかこの垢にグテシパが凸ったから、というのも

やめた方がいいですよ

だってグミシパがこの垢に「もっとjikookあげて」と

沢山集っていましたから…



最初からアミは誤フォローだとわかってますよにっこり



普通のグクペンは、

グクがTikTokでも何でもいいから

少しでも存在を感じられることが嬉しいし

休暇を楽しんでいるならいいなと願うだけニコニコ飛び出すハート



グクの言動は何でもシパ妄想にこじつけられて

頭の中恋愛しかない人間にされて

悲しいし悔しいです



グクペンは害悪シパに心底ウンザリしてるよ


(パパゴ翻訳)




そのときのアクセス稼ぎに必死になって

適当な嘘記事で印象操作して

一部の情弱フォロワーを騙してお金稼ぎをするのは

許されることなのでしょうか


そんなことに毎回グクを利用して

侮辱してバカにするのいい加減やめてください



いい大人の日本人女性がこんなことして

恥ずかしくないですか