もうボロ出まくり矛盾だらけで

辻褄合わせに必死すぎて見苦しい…

呪文みたいにグクミンイズリアルを唱えれば

事実になるわけじゃないよ

(お金とっちゃってるしヤバイよね)

正直もう痛々しいけど、
私なりにグクのために出来ることはしていきます



「同伴入隊はグクミンだけの特権」

「グクミン2回も旅行」


事実と妄想をごちゃまぜにして、

全てが真実のように発信しないでください



そもそも同伴入隊はグクミンだけの特権ではないです

特権とは…



もっともらしく特別感出してるだけで、

同伴入隊は、条件に合った韓国男性全てに

与えられた制度です(知ってる)


当初グクはジミンと片時も離れるのが嫌で

ジミンを守るため命懸けで同伴入隊を決断したと

事実のように語ってましたが、

グクは入隊時から炊事兵を志願していたとの

見方がありますね!

なので一緒に最前線に配置されて

ジミンを守る気なんて全くないってこと物申す




🔹本国グクペンのポストより(パパゴ翻訳)


同伴入隊のお知らせがきてから書いた記事を

見返してみたらいいと思う

現状と随分違うことがわかるから

アクセスとフォロワー稼ぎだけが目的だもんね

真実なんてどーでもいいってこと

ドッグタグがエモいんだっけ凝視



本国グクペンにもグミシパの妄想が崩れたこと

笑われてますよネガティブ





(パパゴ翻訳)




兵士が住んでいる部屋には様々なスタイルがあるが、

このような部屋が一般的だそうです(4.6.8名同室)



どうみてもこの部屋でグクとジミンが隣同士で

寄り添って寝たりいつもくっついてないよね真顔

もしそんなことしてたら同室の人達すごい嫌だよ… 

迷惑すぎる…

親しみやすく優しい人柄を絶賛され、

兵士として尊敬されるジミンそんな事しないですよね



炊事兵は他配属兵とは行動が異なるようですね

生活スタイル、休暇も違う可能性ありますね

(パパゴ翻訳)




ジミンが野戦砲兵消防指揮センターに配属だから

グクは炊事兵になるしかなかった、という

完全に憶測のグク下げ記事はやめてください

ずっと一緒にいるため命懸けの同伴入隊なのに

別々の配属になったことが判明して

慌てて必死にグクミンイズリアルをこじつけてるの

ものすごく滑稽です

適材適所に配属になった、それがごく自然な解釈です



もし死ぬ間際も一緒にいたいために批判覚悟で

アミも会社も家族もメンバーも蔑ろにして

命懸けの同伴入隊を決断したなら、

同じ配属先を志願します凝視フツーに考えて…

何のための同伴入隊したのよ…笑




あとまたいうね、

旅行はコンテンツのためだってグクが話してます

🐰僕たちがコンテンツを撮るために

一緒に旅行した時もそうだったと

思います



コンテンツを撮るために旅行した…

これ普通に文章読んだら「仕事」ですよね



グクミンだけで2回も旅行した!だからガチ!!

って強気で言い切ってるけど、

そのうちまた事実が判明してボロでますよ


グクこれまでもコンテンツじゃない旅行してますよね

最近だとスノーボードやクチルズとの釜山とか

グク本人が話してます

でも公式から映像なんて一切出ないよ

当然だけど仕事じゃないから撮影もない

それがプライベートの証だよね

公式から出たら、それはお仕事なんですよ



超多忙で体調崩していながらも

アミのために、アミを思って

撮影してくれたことにまず感謝して欲しい



グクを軽く扱うのは絶対に許さない

いつも功績を讃えるのはジミンだけ

愛されているジミンを演出するためだけに

グクを利用する薄汚い魂胆が丸出し

こんなのがいつまでも通用すると思わないでください



あと軍服のグクとジミンの画像あげてますが、

合成だといわれてるものですよ

真偽不明の画像や情報でかためた記事に

真実なんてひとつもありません 




これ以上恥をかかないためにも、

ジミンの印象を悪くしないためにも、

シパ記事は鍵をしてください



Xよりお借りしました