テテ、ナム、ジミン、ホビがきてくれて

嬉しい賑やかな週末になりましたね飛び出すハート

ナムらしい返答に、これぞバンタンって

懐かしくもなりましたほっこりミニモニ〜



害悪シパってジミンだけじゃ満足出来なくて、

グクと絡まないと喜べないんだね

今回のジミンのメッセージはまったくグク関係なくて

アミに毎日会いたい愛してるって伝えてくれたのに

無理矢理グクにこじつけないと満足出来ないんだから

シパってつくづく哀れだなと思う



ジミンは2人の関係をアピールしにきてるとしか

思われないなんて、本当にかわいそうだよ

時間限られている中、アミに会いにきてくれて

アミへの愛がまっすぐに受け止めてもらえないなんて

こんなに悲しいことってある?



あ、グクはこないのがデフォルトなんでウインク

メンバーはグクの事「全然連絡しない」タイプだと

ずっと言ってるし、

メンバーは誰よりもグクの側にいて

グクが酷いアンチに苦しんで、

アミの前にずっとこれなかった時期もみてるから

ナムは、グクにプレッシャーなんて絶対かけないよ

全然面白おかしくすることでもないし、

バンタンを全然知らないのに

何でもシパ要素にこじつけないで欲しいです

バンタンに失礼です



グク、あの頃に比べたら

随分たくさんきてくれるようになったよねキラキラ

きっと今は一国民として兵役に集中してるんだと思う

グクペンはわかってるよ

グクを思うならば、私たちに出来ることは

調理兵とか手紙だの真偽不明の情報に

いちいち惑わされずに、

慌ててシパ要素を粗探しして作ったりもせず、

安全と無事を祈るのみです



大切な推しの恋愛をネタにして

ワイドショーやゴシップ気分で仲間と楽しんだり、

セクハラ妄想で沸いたり、

他シパを言い負かすことを目的として

嘘ついたり見栄張ったり、、

そんな記事のアフィリエイトでお金稼ぐ人って

どんな心境なんだろう?


大切な推しを私利私欲に利用する気持ち、

私には一生理解できない



全てを他シパのせいにして、

他シパを言い負かして、

他シパ批判することが1番の目的になっている実態




もし、今後私がシパになったとして

グクがメンバーの誰かと付き合っていると確信したら、

絶対にSNSで発信したり出来ないな


だってグクに迷惑かけるリスクがあるし

グクが傷ついたり嫌な気持ちになる恐れがある


真偽不明の情報を拡散することで、

グクの大切にしてるものが壊れてしまうかもしれない


そんなこと、グクペンとして絶対したくないから


そのくらい推しの恋愛ってセンシティブなものでしょ

同性異性にかかわらず



ただのグクペンの意見を「グテシパ」にして、

自分に起きてる問題から逃げてる卑怯者には、

一生わからないんだろうな



私はグテシパではないから、

グテシパ批判されても痛くも痒くもないけど、

その攻撃的かつ嘘だらけの記事の被害を受けるのは、

グクだから、グクペンとして嫌なんです



メンバーの尊厳を傷つけたり、悪口言ったり、

真偽不明なことを事実かのように書いたり、

そういう人はバンタンの害だから、嫌です


シパ以前の問題です


だからルールを守ってるシパは何も悪くないし、

シパだから全部悪なわけじゃないです

むしろシパじゃなくても、上記のことしてたら

人としてアミとしてアウトですよね

意味わかりますか?

争点はそこじゃないんだよね



大事なのは、メンバー本人たち!


ペンやシパじゃないし、

ブロガーやフォロワーでもない

立場をわきまえよう

私たち、ただのイルアミの1人だということ