グクもシパサーってこと⁈

それとも例のファンサ⁈


テテのかわいい伝説の「キダリョー、キダリョ!」



ほらテテの真似して

「キダリョー、キダリョ!」言ってる❤️




そういえば以前、このTikTokにグクいいねしてたけど

この垢どちらも、taekookerだったみたいだね!

グクも立派なシパサーだわ笑



恋人との同伴入隊を目前に控えてる

グミイズリアルなのに、

テクッカーにいいねをするんだね🙄

 


そういえば、以前ジミンもjikookerに

weverseで返事したみたいだよね

その害悪で有名なジクッカーが大喜びしてた

ジミンもシパサーなのかな🙄

(証拠あるけどジミンの為にあげませーん)




バンタン、シパサーだらけになるね

くっだらない…



誰かを敵にしないと成立しない関係なんて

最初から無いものなんだよ





⚠️この画像グクとジミン本人だと確定していませんよ


(そもそもの身長差…)



印象操作に気をつけてください🙅



下記の写真は、確か最初ジミンパパがあげて、

そのあとお隣に映ってるジミンのお友達が

上げ直したから、本物のジミンですよね



だからと言って、

さっきの向かい合ってる写真がグクとジミン本人だと

確定にはないんですよ…

理解できますか

これが悪質な印象操作です

服装でこじつけてますが、それも時系列などで覆せます



グクミン大好きなコスプレイヤーが

あの写真は自分たちだと暴露していたり、

グミシパでさえ、あれは偽物だからと

注意の声あげてましたよね



パパゴ翻訳








そして、このジミンのお友達のインスタに

グミシパから質問が殺到しました

それに対して、お友達が答えたのがこれでしたね




グミシパはジミンのお友達があげた写真なんだから

本物だ!プラベだ!と息巻いていたくせに、

そのお友達の言葉は信じないんですね🙄

あげた垢は同じですよ

こっちは偽物になるっていう笑



ジミンとグクはリアルなの?

www

いいえ、これは偽りの愛だ




てか今更あの写真を出すなら、

ここまでの流れをきちんと紹介してくださいね!

情弱なフォロワーさんの誤解を招きますから!




とにかく釣りタイトルに騙されないでください

内容はグクやジミンへの愛なんてまったくない

グテシパ煽ってるだけの嘘とデマだらけです

みないのが1番!



グクのこれまでの生き様を

超絶ダサくするような妄想や、

他人のセクシャリティを

勝手に断言し、拡散するのは

いい加減やめてください



ほら、早く鍵へいって

慕ってくれるフォロワーと楽しんだらいいですよ☺️