なんかみた🙄


何故あのグミシパブログが通報されるのか

全く理解出来てないんですね


事務所公式のお知らせみてないんですか

まさか日本語が無いから無関係だと思ってる?




一部抜粋しました


あのグミシパブログはグク、ジミン、テテに関する

虚偽情報の流布、名誉毀損、誹謗中傷、セクハラに

該当する記事を拡散している事が問題視されていて

事務所側もそういった悪用事例は常時報告してほしいと

お知らせしていますよね




同伴入隊について、グクは下記のように話しています

(2023.12.5 weverse live)


🐰僕は今までやれる事をやって
力を尽くしたので

個人的にはスッキリした気分です
僕達も完全体が早く見たくて決めました
後悔は無いし、良い選択だと思います


同伴入隊に関しては、このグクの言葉だけが事実
あとは、全部妄想!!
その境界線が全くない悪質なブログだから
通報されるんです


メンバー本人の言葉を無視して、
妄想を既成事実化した記事や
嘘や偽情報を拡散したら、
犯罪にもなり得るんですよ 


シュチタでグクはユンギにこう話していますよね
(Episode21)

🐰 (ジミンが)ジョングクさんと 
旅バラエティ番組

やったら面白そうだねって言うから、

「僕もいいよ!」って言ったんです

そしたら急に撮影の日程が決まったんです



これがグク本人の言葉!

それ以外の北海道旅行はプライベートだの、

兵役前の恋人との旅行…は全部妄想!!

小樽旅館はデマ!



いい加減、事実と妄想の違いを理解してください








グクのビハ、嬉しすぎて泣けました😭

このグクの言葉✨

アミへの想いそのものですよね



ARMYの皆さんが楽しければ僕は疲れていても大丈夫です
皆さんのためなら全力を尽くして、
一生懸命駆け抜けていきます


休む暇もなく海外を飛び交って、

多忙すぎる日々を過ごし

かなり疲労していたのにも関わらず、

アミのためなら…と乗り切ってくれたグクが、


会社やメンバー、家族を裏切り

バンタン再集結や今後の飛躍を投げ捨てて

恋人ジミンとの1年半の兵役期間のために

命懸けて同伴入隊を決断するわけないんです


グクという人をずっとみてきたらわかります

そんな恋愛脳の生温い人ではない



妄想は妄想として、鍵で楽しんでください

グクの人格を捻じ曲げるような

シパに都合のいい妄想を

真実として拡散することは

グクペンとして断固許せません


今後もアミは、バンタンの名誉を汚すブログには

然るべき対処をしていきます





今日はHappy Valentineドキドキ

懐かしい、かわいい愛しいバンタン🥰