グクソロからみたら、

グテもグミもグジもねーわ!

全部妄想!!

本人達が公表してないんだから、全部妄想!!

それがシパの大前提


まずガチスタートなの笑う


ガチからスタートするシパ考察なんて

小学生でも出来る

ゴール決まってるんだから、

そこに何でも結びつけていけばいいだけ

都合よくグクの言葉を使ってこじつけて

適当なもんだよ



それでも本気で信じているシパは

彼らを想い、絶対表には出さないんだろうと思う

だって大事な人の恋愛なんて

他人が楽しむものではないから

大切に思うならそっと見守りたいものじゃない?

表に出す事で、推しが攻撃されるのを恐れるはず

常にシパには常識が問われるんだよ



もうそろいい加減にしてほしいんだけど

グクを都合よく使うな!!

勝手にグクの気持ち代弁すんな!!

それ全部イタイ妄想なんだよ!!


自分達がやっていることの愚かさに

早く気づいてください



グクペンソロをグテシパってことにして

論点ズラしても、まったく解決しません

だって何をどういっても私グテシパじゃないんだわ



グクペンとして、

グクを侮辱しおもちゃにする

あの変態グミシパブログが

嫌なんだよ!!



あとフォロワーたち偉そうにコメ欄で

グテシパを批判してるけど、

自分達がやってることそれ以上にだから


自分のこと棚にあげてよく言えるよね呆


グクペンからみたら、

他シパを批判してるゴリゴリシパの言葉なんて

マジでくだらない

グクミン考察も、全部無いよ!!


痴漢してる人が、盗撮してる人を

注意してるようなもんだよ

まったく信用出来ない



何でグテシパは無しで、

グミシパはガチ前提で批判してるの?

そんな合成画像持ち出すような

適当な海外情報寄せ集めたような記事を

よく信じられるね

冷静になってよ、そのブロガーは

あなた達と同じ、ただの日本人中年女性だよ


洗脳されてる自分に早く気づいて欲しい



グクは、四六時中恋愛脳で

血の滲むような努力で築き上げた名声や

会社やメンバーとの信頼やアミとの絆、

誰よりも大事な家族も、

同性の恋人との兵役期間のために

全て蔑ろにするようなお粗末な人ではないんだ


これ以上グクを侮辱するような記事は

やめて欲しいです



あなた達が支持してるブログは、

グクのことを、

今後の仕事投げ捨てた低脳な恋愛バカ男として

表現しているんです

これって素敵で幸せで喜ばしいことなんですか


目を覚ましてください




で、今更同車くらいで

同棲だ、ガチだ言い出す

シパが存在することにも笑うんだが😅

こんなので騙されるフォロワーも情けない


宿舎が同じだった頃は、

グクはジミン、テテとの同車が多かったのは事実

でもそれが何?

最近はグクミン同車ほとんどなかったよね

単に宿舎出たからだよ 

急にグミの関係を隠し始めたの?笑

ジミンはナム、ユンギが多くなったし

同車でガチなら、他シパも同じ条件になるけど

いいのかな







はい、メンバーみんな同棲



そして過去にグミシパは、同車萌えが抑えきれず

ジミンが親しくしてるマネとグクの見分けがつかず

グクがジミンの見送りにきていて、

車内でキスしていたと完全妄想で

沸いていた低俗な集団

どれだけいい加減で適当かよくわかる呆

グク愛のカケラもない奴ら



これグクだって…


 


その時のグミシパのポスト一例…







マネさんいつもメンバーを見守ってくださり

ありがとうございます😊




早く目を覚まして、ちゃんと真っ直ぐに

推しをみて!!

変態妄想に出てくるより推しより

ずっとずっと素敵だよ✨



どうしても妄想したいなら、鍵へいって!

それがシパの常識です


いい加減、グクペンの声聞いてもらえませんか


そんなに難しいことですか