本当にグクと自推しが恋人だと思っていて
同性愛を支援し、2人の関係性を
世間に認めてもらいたいと願っているなら
こんなとこでシパ記事書いてないで
韓国でLGBTQのパレード参加したり
有識者集めて講演でも開いたり、
署名活動でもしてきた方がいいと思います!
アメブロでイルアミに向けて
グク◯◯イズリアルを叫んでも、まったく意味ないです
本当に2人の幸せを願ってシパ記事拡散してるなら
韓国に向けて声上げたらいいと思う
ぜひ頑張ってください


他シパにマウントとるためにドヤって
勝ち誇った気分になって
自分すごいアピールのためにグクをおもちゃにして
シパ妄想、捏造記事拡散してるなら、
偉そうにLGBTQについて語る資格ないよ

ただシパ妄想楽しんでるだけ
自己満足、承認欲求、他シパへのマウント
性癖の垂れ流し…
それなら、鍵でやってください


もし本当にグクとジミンを同性愛者だと思っていて
支援していく心構えならば、
対極にある情報も知らないといけない
「LGBTQを少しずつ理解していこうとする動き」と、
「根深く残っている差別や偏見」
情報は広く捉えていかないと事実には辿り着けない

都合よく偏った情報だけ取り上げて
だからグク◯◯は真実だ!と叫んでも
何の説得力もない






お借りしました



私はシパではなく、グクの性自認にも興味はないので

韓国のLGBTQについての知識や状況などを

積極的に学んできたわけではないです

でも少し調べてみるだけで、多角的な見解を

知ることが出来ます


 


お揃いの服や指輪や、共通の友人では

彼らの真実には絶対に辿り着けません

せいぜい他シパざまぁして、気分高揚するだけです


私はシパではないので、いくらマウントとられても

グク◯◯こそ真実!をアピールされても

何にも感じません

逆にちょっと哀れにすら思います…


揃いリングなんて今更すぎて、

まったく誰も相手にしてないよ…恥

彫り師さんも仕事なんだから必死に営業するし…


シパは、都合のいい情報に釣られすぎです








 

あ〜バンタンかわいい最高😊💕

アクセサリーお揃いかわいいね、

服やバッグ共有するなんて仲良しだね、

メンバーの家族同士も仲良くて微笑ましいね、

で満足出来ずに、

事実でないことを事実のように拡散されるのは

絶対に嫌です

グクを他シパへのマウントや性癖、承認欲求のために

汚さられるのは耐えがたい




この2枚目の画像は合成です

1番わかりやすいのは、

グクのもみあげの違い(翌日らしい)

グクの帽子と顔の繋ぎ目

他にも店内の合成跡は多数あり、

その検証データもありますがここには載せません








そして、これはジンとユンギではないです… 




後日グク兄のインスタにアップされ

「マンドク洞(グクの地元)の子達」と書いてあり、

目情も出ていて、

当時ファンが撮った写真も流れていましたよ

グクとグク兄、友人での旅行です

グクの素敵な思い出にシパ妄想絡めないでください










こじつけや捏造で推しカプを真実にして満足ですか?


ムキになっても、他シパ蹴落としても

他メンの悪口言っても、

真実なんて絶対に私たちにはわからないんですよ




先日、興味深い記事をみました


結局、ガチの度合いで言うとシパ界では

グ◯シパが一番やばい思想だと思う。

本気で信じてる人ほどつぶやかない。周りのシパなんて全然見えてない。

そんでホントに割と本気で信じてる。

マジで怖い。


そう言う意味では、アメブロなんて

ライト層のシパの集まりなんだろうと思う。

大切にしているはずの二人のことを、

勝手な憶測であれこれとSNSにあげられる程度の気持ち。

自分の承認欲求が優先する大切さ。


(記事一部お借りしました)



シパ思想は自由です

心の中、鍵の中で留めてくれるなら…




本当に2人を信じているなら、

鍵にできますよね🔑


それか堂々とシパ記事拡散する

覚悟や信念があるならば、

ここではなく

韓国に向けてLGBTQ理解のために

活動してください!

ファイティン✊