昨日の記事は多くの人にみてもらい

たくさんの応援コメントや励ましや労りのメッセージ

ありがとうございました


そしてグミシパの異常性が浮き彫りになりましたね

グミシパの願望を全否定され、

ただの妄想だと揶揄され

ピキーッてなってしまうんでしょうか笑

いくら論点をずらしてこちらを批判しようとも

根底にあるものが透け透けなので

全く主張が伝わってこないし、

心が揺さぶられる事もありません



結局、害悪シパは全て自分本位なんです

自分さえ楽しければいい 

性癖で興奮して遊べればいい

自尊心をくすぐられて自分が高みに昇った気分を

味わえればいい

ジミンの事さえも本当はどうでもいいんですよね

もしジミンが今後、女性と結婚することになっても

ジミンペンでいますか

シパ妄想が崩れたら、

もうペンではなくなるんじゃないですか

(カモフラージュとか言い出しそうだな笑)

私はグクが結婚となったら、

ショックはもちろん受けますが笑

グクペンである事はやめないと思います

だって私はグクの歌やダンス、心身共に美しく

全ての仕事に高いプロ意識をもち

真摯に直向きに向き合う姿が好きだから

こんな推せる人は二度と現れない



先日、韓国人の夫をもつアミさんから

メッセージを頂きました

とても辛い内容ですが、これがリアルだと痛感しました

判例がどうのこうのじゃないです

これが一般社会の現状なんです


異国のアイドルを使って

彼らの性的マイノリティを勝手に断言し

自分勝手なシパ妄想を垂れ流し、

仲間と能天気にキャッキャと楽しんでいるあなたに

ぜひ読んでもらいたいです

これを読んでも、

兵役まで利用したシパ妄想を拡散して楽しめますか



数年前に起きた韓国の職業軍人の方の話です。

その方は自身がトランスジェンダーだと公表しました。

結果、心と身体に障がいがあると判断され

軍を辞めさせられました。

社会も彼に冷たかったようで、

その後、残念ながら彼は自ら人生を断ちました。

(2021年)

(本国の韓国語の記事で良ければソースも出せます)

筋肉うさぎさんもご存じの通り

韓国はLGBTQに非常に厳しいです。

若い世代の意識の変化はわかりませんが、

少なくとも40代以上の世代のLGBTQへの風当たりは相当強いです。いや、立ってられない。


韓国人の夫(40代)に言わせれば、

韓国ではLGBTQの人は、その事実を誰にも言わず一生隠し通すくらいのものだそうです。


亡くなった職業軍人の方も、

軍は無理でも、韓国社会が彼を受け入れてくれれば、極端な選択(自死)をしなかったのではと思います。

が、そうならなかった。

彼らは精神に異常があると
見られてしまうのです。

LGBTQのどれであっても、です。

一般人でもかなりのリスクなのに、

芸能人の彼らが、(もし本当に恋人同士ならば)

恋人同士だと親が簡単に認めるでしょうか。

兵役中に二人を同伴させて応援するでしょうか。

会社がせっせと二人のコンテンツを作って恋人なんだよと盛り上げるでしょうか。



あの害悪グミシパブログについて、

韓国人の夫は 
「韓国社会、文化を全く知らない人だね」と 言ってます。



韓国社会で、LGBTQは

簡単に受け入れられるものじゃないということが少しでも伝わればいいなあと思います



自分たちの欲求を満たすために

グクを危険に晒す行為は絶対許せません


もし万が一何かあった場合、

あなた達は責任がとれますか…



イルアミしか読まないアメブロだから大丈夫!

では絶対に無いんです

メンバーは直接読まなくても、イルアミには

大きい影響を及ぼします

その影響が国外へ広がり、結果メンバーの活動にも

支障をきたす可能性が充分にあります

(Xの本国グクペンの一部は、

イルアミの害悪グミシパの存在を知っています)


また公式からも声明が出ていますが

これはアメブロももちろん対象です

たくさんの事務所報告が届いていますから

今後必ずそれなりの処罰があると考えます





あなたのシパ記事は、

セクハラ、名誉毀損、

根拠のない情報の拡散、

悪意のある批判、誹謗中傷


にガッツリ当てはまりますので

今一度、ご自身を振り返ってみた方がいいかと思います


そのシパ記事の全責任を取る覚悟で、

異国のアイドル利用して、妄想を垂れ流して

拡散して楽しんでいるんですよね

もちろんコメント欄も同じです



もうグクから離れてください

あなたのおもちゃじゃない

グクは生きている人間です