ほっんとにやり方が姑息だよね…

私はただの1グクペンだから何言われても

痛くも痒くもないです

アクゲでもリアコでもお好きにどうぞ 



でもグクを侮辱するのは絶対に許さない


グクはジミンを守るために同伴入隊したんじゃない

ジミンが表彰されるために支えてるんじゃない

 


グクペンは、

グクが安全に無事に戻ってきてくれるだけでいい

それだけで充分🥺


そもそも、他メンと張り合う概念が無いんだわ

嫉妬に狂う?それってあなたですよね…呆



あなたの同伴入隊シパ妄想が

ボロボロ綻びが出てきて焦ってんの?笑

そりゃそうだよね

ジミンがあんなにも立派に表彰されて、

あなたがドヤっドヤっと見苦しくマウントとるたびに

恋人と同伴入隊決断なんて絶対してないって

証明してることになってるもんね✨

規律違反者があんなに素晴らしい表彰される軍なんて

あり得ないもん👍

兵役舐めて恥ずかしすぎるね!

大好きなジミンによって、シパ妄想は崩されたわけだ



人のコメ欄の一部分を切り取って、

言葉の揚げ足とって、全く違う意味合いにして

捏造してアンチ呼ばわりする姑息な手段

悪質すぎます


フォロワーは教祖様にこんな姑息な告げ口して

やってやった!って満足なの?

教祖も本当の事教えてもらえないなんて

かわいそうに


ほら!ちゃんと読みなよ!

どこが嫉妬に狂ったグクアクゲなのよ

あなたが恥かいてるだけじゃん笑

(コメントを記事にあげさせて頂きます)





このマーカーの部分だけ切り取って 


「ジミンの最優秀の賞を

 所詮その程度の賞ってバカにしてます」


って、告げ口…笑

虚しいね、こんな推し活


日本語も読解出来ないようだから説明してあげるね

ジミンは規律違反者じゃない、

だって立派な賞に表彰されたんだから

規律違反者に与える賞なんて無いよねって

という内容ですよね☺️

むしろジミンを讃えてるんだけどね

大丈夫、普通のアミはわかってますから



【追記】

早速、言葉の揚げ足とって論点ずらして

私を同性愛に偏見持つ人に仕立て上げるような

コメントきましたよ

ほらね、こういうこと平気でするんですよ

グミシパとしてでは相手にされないから

本当の顔は隠して、一見まともな姿に擬態して

論点ずらして文句つけてきます

同性愛者は賞をもらえないなんて

どこに書いてあるの?

それってあなたが、グクとジミンは同性愛者で

恋人として同伴したというグミシパ妄想を

信じているって事ですよね

いくら私をアンチに仕立て上げても、

あなた達がやっている悪行は決して消えませんから

無駄です




正しい情報さえも集められず

都合よく捏造をして告げ口する悪質な、

その程度のフォロワーに持ち上げられている

その程度のブロガーという事でいいですか



人をグテシパだ、リアコだ、アクゲだ呼ばわりして

ジミンアンチだと論点ずらして

自分の妄想が破綻してるのをごまかしてるだけ

早く本当の推しのところへ帰りなよ

どちらもなんて欲張りすぎてボロ出まくりです恥




そして、ついには害悪シパから

正真正銘のアンチにまで落ちましたね


大切なメンバーをそこまで侮辱する発言は

もはや悪口ではなく、誹謗中傷です

誹謗中傷は罪に問われます

あなたの発言をきっとたくさんのアミが

事務所報告、通報をしています

一部分切り取りや、言葉の揚げ足とる必要もなく

そのままのあなたの侮辱的な言葉

メンバーの誹謗中傷に値します



【事務所報告の手順】

info@m.bts-official.jp


⬇️借りました

⚫︎件名 例)bts vに対して侮辱投稿

⚫︎掲示日時

例)2024-01-18 08:24:21

⚫︎悪質な書き込みが投稿されたプラットフォームと、

その書き込みのURLを明記

アメブロ 該当URL


⚫︎掲示物作成者

ユーザーネームやID、アカウント名


⚫︎内容

悪質な書き込みの内容を明記


⚫︎添付ファイル(スクリーンショット)


問題となる部分が分かるよう全体画面

1画面に収まらない場合は連続して添付

トリミングはしないこと




私はアミだから、グクの事だけではなく

メンバーのアンチは断固として拒否します