グクミンは公式の推しケミです


最近になってハイブが

ようやくグミをみせてきたわけではありません

その主張はグテシパの陰謀でもありません

バンタンを全くご存知ないようなので、

中華や海外の不確かな情報でもなく

メンバー本人の画像、言葉などでお伝えしますね

嘘や合成や不確かな妄想を垂れ流しして

フォロワーを騙したり洗脳できても、

決して真実にはならないんです


推しケミであることは別に悪いことではないですよ!

それが事務所の売り方、戦略なんです✨

悪いのは、勘違いして妄想を拡散するシパです

メンバー本人は仕事をしているだけです

(メンバーが仲良しなのは事実☺️)


2014年頃からグミケミは始まり、

2GのTwitterで2ショットセルカはどのケミより多く、

ペンミでのペアリングはグクミン固定

ユニット曲も発表されました


ダイヤオレンジ2014/12/24 グミユニット曲「Christmas Day」




この頃、ジミンからグクへの積極的な愛情表現が

よく見られるが(マンネ愛)

グクはケミ売りに慣れないのか、

避けたりするような姿が見られていました😅

か弱いジミンを愛して守ろうとするグクなんて

どこにも存在しません!


ダイヤオレンジ2014/6/6 ニコニコ生放送プレミアム


グクの囁きに思わずジミンはグクを追いかけて、

グクは逃げる



ダイヤオレンジ2014/11/13 BTS-M countdown 

ジミンが「僕たち愛する関係」というがグクは即否定



ダイヤオレンジそしてグクとジミンはブイログでこう話しています


Xよりポストお借りしました



兄弟愛だよ!誤解するなよ!

ジミン本人の言葉です☺️



あまりにグミの公式供給が多いため、

ご紹介するのはごく一部ですが、

明らかに推しケミというのがわかりやすく

以降ユニットやTwitterでのセルカなどが続きます

他メンと比べるとその差は歴然です



ダイヤオレンジ2015/4/20 花様年華コンセプトフォト




ダイヤオレンジ 2015/5/13

グクミンBANGTAN BOMB コタキナバル



ダイヤオレンジ Twitter 2G 公式からグミセルカ多数

(ごくごく一部です)








ぜーんぶ公式です

グクミンは隠されている、虐げられているなんて嘘! 

どのケミよりも多数の発信があります

 


そして、グミが公式の推しケミということが、

グクのこの発言でも明らかになりました


ダイヤオレンジ SYS [THE FINAL]の'PRACTICE MAKING FIRM'


グクの好きな曲紹介のところに、

ジミンのSerendipity」が入っているのをみたグクが

🐰何でSerendipity」になっているのですか?

とスタッフに聞きます

スタッフは、

👤「私が勝手に入れておいたんです、

  変えてもいいですよ」

と答えています


意味わかりますか?

つまりグクの意思ではなく、グクの好きな曲が

ジミンの曲になるよう仕組まれているということです

推しケミであることが垣間見れた瞬間でした

結局このままでいいです、となるんですが

グクの意思ではなく勝手に決められていた、

というのが明確になりましたね


【追記】

こんなのもありましたね

Memories2021 dynamiteを歌う座席に

あらかじめメンバーの座る場所が貼られているのが

チラッと映りました(グクとジミンが隣)

こんなの業界では普通の事なんですが、

いつもグクはジミンの隣りをキープしたがるね!

とか言われたくないので…

⚠️バンタンは仕事人です





【余談】

ジミンてグクだけにスキンシップとったり

愛情表現してるわけでもないんですよね

このSYSにもたくさんジミンとメンバーの

仲良しな姿が映っています

例)クオズ🐻🐥


グミシパがいかに切り取り画像、動画しか

見ていない事もわかりますね🙄



戻りまして…


その後も多数の公式グミユニットが続きます

比較すると、グテはユニット無い0️⃣です


ダイヤオレンジ2016/8/13 

[CHOREOGRAPHY]BTS ('Own it'choreography by Brian puspose)Dance practice


https://youtu.be/HMprwPSFLyU?si=TOvxcDa60PaWOXDA




ダイヤオレンジ2016/9/21

[BANGTAN BOMB]'Coming of age ceremony'Dance cover by Jimin&Jung Kook-BTS


https://youtu.be/D4oIpsRemPA?si=etgMnqL2ojAociTB


まだまだずっと現在に至り続くため、

すごく長くなってしまうので、

一旦ここまでにしますね…(また次回)


グクミンは公式の推しケミ


というのは、アミなら周知の事実です

だって今まで散々グミのケミをみてきたから


撮影がガッツリ入った公式で、

ジミン宅でグクが料理しようと驚きもしないです

これで2人が恋人アピールしてるなんて

情弱すぎます…恥

所詮、ゴリゴリの公式です

会社の戦略の一環です

(もちろん仲良しなのは事実ですよ😊)


あまりのグミユニットの多さに、

グクだって「もう、ちょっと変えたい…」って

自ら言ってたくらいだよ


ダイヤオレンジ[EPISODE] BTS (방탄소년단) 'MAP OF THE SOUL :

 7' Jacket Shoot Sketch


🐥 私たちは本当に長い間ユニットを一緒にしました

そうですよね?

🐥 どうですか、長い間兄さんと一緒に

ユニットをした感想は?

🐰 もう、ちょっと変えたいです





公式で見せれる関係というのは、

仲間や兄弟のような安心の関係だからです


兵役期間の2人をわざわざ危険な状況に晒す

親も会社もメンバーも存在しません


妄想は妄想、真実ではありません


合成画像まで引っ張り出してきて、

自分は、嘘つきの情弱だと

告白しているのと同じです


どうか冷静になってください

理解出来ない程、頭悪くないはずです


もし本当に2人の関係性を信じているなら

その証として、鍵にしてください