BeyondTheStar観られましたか

グクが最高のパフォーマンスのために、

常に勤勉でストイックな姿と

内なる情熱を秘めた言葉に胸を打たれました



この公式ドキュメンタリーをみて沸くシパは

一体何を見ているんでしょうか

これを見てやっぱり2人は真実!って思える人って

安直で洗脳など騙されやすく、

日常生活が心配なレベルです


それに、ことごとくシパ妄想が潰されていたし…


でもさすがに焦ったのか、

がんばって信者離れを防ぐために

過去の真偽不明な画像や目情だしてドヤっても、

グクの言葉は「お久しぶりです」が事実だし

letterコーラスの件も、

ピドッグの「ジミンがコーラスして欲しいって」と

いう言葉に対して、

グクは「僕がコーラスを?」というリアクションが

現実です😊



【補足】

ホワイトデー焼肉デート画像…

事実としてあげてますが、

あれって合成検証されてますよね

グテシパガーじゃなくて、グクペンからみても

おかしな部分いくつもありましたよ

(詳しいチングに検証内容教えてもらいました)

しかもドキュメンタリーでジミン宅を訪れた翌日が

その焼肉デート笑、とされていますが

えっ、もみあげの長さがおかしくない⁈

一日でこんなにもみあげって伸びるんですね🙄

(画像は貼りませんので、気になる人は

見比べてみて下さいね)


お店の人も当初グクとは言っていないんですよ



別にグクミンが焼肉行っても、全然不思議ではないし

仲良しだね〜でいいんです

メンバー同士で食事なんて普通にありますよね


問題なのは、事実かもわからない画像ひとつで

「ホワイトデーデート」「焼肉=恋人」など

シパ妄想に直結させて、事実として拡散することです




もう害悪シパは潮時じゃないですかね…

強引すぎて、歪みがボロボロでてます




古参のまともなグクペンのお友達

本当にそのグミシパブログに賛同してるんですか


かつて「Jungkook Out of BTS」や

「Only6」のタグがトレンド入りした事がありましたね

グクだけ他メンよりパートの振りが多いとか

SNSにくる回数が少ないなど

様々な批判や誹謗中傷をされました…

その後グクは半年以上SNSに顔を出さなくなり

しばらくして、

「僕はまだ未熟です」

「army、僕はまだ全然ダメですか?」

「僕は今後もっと頑張るようにします」

という言葉をペンカフェに投稿しました…


その後も誹謗中傷は続き、

「jungkookーsoーnyeonーdan」というタグと

グクの遺影写真が投稿されました 

本当に酷かったです


…で、これを主にやっていたのは中華なんですよね


グクペンなら誰もが知っている苦難の過去だし、

かなりの傷がグクペンにも残っています

あんな言葉をグクに言わせてしまう事が

悲しくて辛すぎて…

それなのに、中華アミが流すグミシパ情報を

全面的に信用して嬉々として拡散するブログを、

賛同する古参のまともなグクペンなんて 

あり得ないと思うんですが…

そのシパ記事によって、

更なるアンチが増大するというのに…

(中国で受賞したときは感慨深いものでしたね)


その後も様々な事でアンチや誹謗中傷されていますが、現在の最も酷いアンチは、シパ妄想拡散だと思います



グクにはもう苦しんで欲しくないんです

グクが「自分は未熟だ」という度に、

これ以上過度な重圧やアンチに苦しんで欲しくないと

胸が痛みます



どうしても性癖が抑えられなくて、

シパ記事書きたいなら

鍵にして下さい!!



グクペンの願いは、

グクが兵役期間を無事に安全に過ごすために、

シパ記事で邪魔をしないで欲しいという事です